韓国ドラマ「アンダーカバー ~君を守りぬく~」 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

 

韓国ドラマ「アンダーカバー ~君を守りぬく~」

 

 

 

スパイという過去を隠し、家族と幸せに生きていた男に突然訪れる試練。

妻、そして家族を守りながら抱える秘密。

 

チ・ジニ×キム・ヒョンジュ演じる夫婦の愛と絆。お二人の演技が良かったですね。

 

チ・ジニの若い頃をヨン・ウジン、キム・ヒョンジュの若き頃を元Secretのハン・ソナ。

激動の中で、恋に落ちていく若き二人の姿も良かったです。


ジョンヒョンの元上司ピルジェをクォン・ヘヒョ。

 

対立する国家情報院の室長ヒョンラクをホ・ジュノ。

もう、ホ・ジョノさん、酷すぎる。

悪中の悪よ。

「ミッシング」での、ホ・ジュノさんは何処へ~。

 

 

ヒョンラクの部下ヨンゴルをチョン・マンシク。

 

ドラマをシリアスかつ力強く支えている。怖いっ!!


『ペントハウス』シリーズ、『流れ星』などで注目を集めた

キム・ヨンデが物語のカギを握る人物で出演。

 

正義感溢れる弁護士の妻ヨンスが、高捜処の処長になることを恐れて、

様々な妨害に出るヒョンラク(ホ・ジュノ)

 

チ・ジニ演じるジョンヒョンが妻を守るため、

もう、題名通り「君を守りぬく」なんですわ。

 
【ストーリー】
幸せな家庭を築いていた弁護士である妻ヨンス(キム・ヒョンジュ)と、
主夫の夫ジョンヒョン(チ・ジニ)。だが、
ジョンヒョンにはずっと隠している秘密が…。
ある日、官僚の犯罪を扱う高捜処の処長に選ばれるヨンス。
一方、ジョンヒョンはある男から、ヨンスの処長就任を阻止しろと言われ…。