♪ セクシ~ィ~ダイナマァイト~♪ デラックス×デラックス | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

職場の有線から、何回も流れてくるこの曲は、誰が歌ってるの??

 

ずっと、気になってた曲のタイトルと歌手名が判明いたしました デレデレ

 

   

 

沖縄出身の7人組ロックバンド。「デラックス×デラックス」

なんと!演奏隊4名の合計体重570Kgだそうです。

 

活動当初より、昭和歌謡のカバー・オリジナル楽曲を展開。

 

 

 

 

    

 

私が気になっていた曲は 「♪セクシ~ダイナマイト~♪」

アニメの主題歌なのかな?と思っていました。

 

厚みのあるステキな声だし、ノレる曲。

最後の♪セクシ~~~~~ィ♪って一緒に歌いたいぐらい 笑

 

昭和歌謡も、聴いてみたいですね。

 

♪真夜中のドア

♪かもめが飛んだ日

♪ダンシングヒーロー

♪古い日記 など