クリスマスは、もう終わりました(笑) | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

      

 

天気も良くて、穏やかなクリスマスです。

同じ北海道でも、岩見沢とか、留萌とかは大雪になっていますが、

サラッとしか降っていません。

 

誕生日帽子  プレゼント  サンタ  誕生日帽子  プレゼント  サンタ

 

我が家のクリスマスは、仕事の都合で21日で終わり、

23日は、近所の友達と料理を持ち寄って集まりました。

 

昔は、子供たちと一緒に何かにつけて集まったものだけど、

みんな独立しちゃったしね。

残ってるのウチだけやん(;'∀')

 

だから、60代が4人集まってクリスマスパーティ。と、言っても

装飾は、100均で買ったポイセンチアだけ・・。

もう、ツリーだって出しやしません。

 

 

   
 
 
   
 

 

一応、「これ作る~」とかラインで宣言はしたものの、

似たようなものもあり。

ついつい、みんな張り切っちゃうのね。

 

飲み物は、それぞれ飲みたいものを持って、

5時間ぐらいやってました。

 

もう、お腹いっぱい過ぎてちぎれそう。

 

今日朝方、お腹がシクシクと痛くて起きたの。

あぁ、胃薬飲んでおけばよかった 泣

 

暴飲暴食に注意ですよ 泣き笑い

 

皆さん、楽しいクリスマスを!!