最近、気になるのは「舘さま」「黄金のワンスプーン」観てます。 | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

Snow manが今、お気に入りなんですが、

歌とダンスもそうですけど、あの団体芸というのか、

おもしろさを楽しんでいます。

 

個人的に誰と言う訳でもなくて、

一応、目黒君イケメンだし、「推し」と言うことにしてましたが、

ここにきて、いや、前からかもしれないけど、

舘様に目が行ってしまう私がいる(笑)

 

「黄金のワンスプーン」毎週火曜日1:10~1:40

 

    

 

料理好き「舘様」が旬の食材を求め日本全国美食旅!

ご当地ならではの絶品グルメを堪能して、

最後に、舘様流の料理でお世話になった方々と晩餐会という番組です。

 

ボケ倒すMCが舘様。アシスタント?にハリセンボンの春菜さん、

シソンズ長谷川さんなどツッコミ役で配置されております。

 

なかなかの料理上手。

お世話になった方々も、その料理を食べてなかなかの反応をしています。

本当に美味しそう。

 

いつも舘様は、黄金のスプーンで食べます。

この間、3COINSで、黄金のスプーン売ってたので(何の関係もない品物)

買おうかと思ったぐらい(笑)

 

舘様の溜めてからの

「デリシャス」

「エレガント」

クセになるわ~。



12月23日(土)14:00〜

北海道HBC

クリスマスSP が放送されますよ。