触らぬ鼻に祟りなし (*´Д`) | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

2週間ぐらい前から、左の鼻の穴の中が痛くて、

「よく出来る、できものでしょ」と、メンソレータムを綿棒で塗ってたの。

 

全然治らなくて、鼻の中がガビガビして、突っ張る感じ。

綿棒で激しくこすってたら、血は出てくるし(;'∀')

それが乾いたら、又、かさぶたになって、ガビガビして、

又、いじくって~の繰り返し。

 

もう、触るの止めなさいって !!

 

そう思ってたら、ブログのタイトル思いついた キラキラ

 

「触らぬ鼻に祟りなし」

 

ウケのために生きているのか??私。 笑い泣き


上手くないか。。

 

まだ、痛い。

 

それにしても長い。

病院に行ってきた方が良いのかなぁ??