密かに?応援してるIMP. 世界デビュー | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

年甲斐もなく、若い子の歌って踊るのが好きだから (;'∀')

このグループもジャニーズに居る時から知っていました。

 

    

 

(よしぃちゃん、さすが!!という声が聞こえてくるようです)爆笑

 

IMPACTors(インパクターズ)の頃から、パフォーマンスが好きで、

誰のファンと言う訳ではありませんが、曲とかが好きでした。

 

 

  

 

全員でジャニーズを退所してしまったので、どうするんだろう?と思っていたところ、

タッキーの新会社「TOBE」へ入ったので、「良かった!良かった!」と思ってて。

そうしたら、あっという間に世界に向けて配信されることになりましたね。

 

確かに、ジャニーズに居てもデビューは、難しかったと思います。

Travis japanがデビューして、次に行ってもらいたかったけど、

たくさんのグループがひしめきあってますもんね。

 

良い決断だったと思います。

 

 

IMP. 「CRUISIN’」