Snow Labo.S2 やっと到着!! | 破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

破顔一笑懸命 ~はがん・いっしょうけんめい~

細々とブログを始めて19年。
いつの間にやら、高齢者の仲間入り。
そんな悲喜こもごもを、綴っていきたいと思います。
今、興味があることは旅・電車・観光列車。

Snow Man 2ndアルバム

 

「Snow Labo.S2 」やっと到着しました~!!

 

  

 

発売日が9月21日(水)で、二日遅れ驚き

 

フラゲしている方もいるのにね。ちょっと残念。

 

どこに頼むと早いの?

因みに私は、Amazonなんですけど。

 

 

今回も、初回A盤とB盤。

 

   

 

 

同じ曲もあるけど、ユニット曲が入ってるかどうか、

それとBlu-rayの内容の違い。

MVとか、マルチアングルとか、ゲームとか、

これが楽しみなのよ。

 

ついつい、買っちゃいますよねニコニコ

 

早速、Blu-ray観てますけど、イイです グッド! グッド!

曲は、これから・・三連休、楽しみます。

 

初日で66.5万枚

9/19~9/21で77.4万枚ですって。

 

1ndアルバム

「Labo s1」もこの度、ミリオン達成と言うことで、

勢いが止まりませんねルンルン

 

 

 

 

秋の夜長にSnowMan