このタイトルは、誤解を招きそうでいけませんね(^^;;

プライベートはさておき。。

公式…というかファン公認の昔話。

当時、トシくん自身が、大ファンだと公言していたあの有名な方。



今井美樹さん。

たまにネット上でも見かける、金髪トシくんがデレデレになる可愛い動画。

番組内で今井さんからのビデオメッセージ。



「 X のトシくんへ♡」
と お手紙のように語り始める今井さ
ん。

ビデオに向かって何度もペコペコお辞儀をするトシくん。笑
あまりに純粋な様子に、こちらの方が赤面してしまう。




昔の私は、推しの恋を応援できる程の寛大な心は持ち合わせていなかったのですが、なぜかこの時はトシくんの恋心を本気で応援していました。

ラジオでも、今井さんの話をする時のトシくんは まるで乙女。
今井さんのコンサート、楽屋でアイシングしていた足が可愛かったと大興奮。笑

ついに!トシくんのラジオのゲストに今井さんが来られる時は、自分の事のように嬉しくて。
私の方が緊張したほど(^^;

ところが、ご本人を前にしたトシくんは、まるで友達のようにおしゃべり。
もっとシャイな姿を想像していたので拍子抜けでした。

その今井美樹さん。

昔、『笑っていいとも!』の番組観覧へ行った時、何とテレフォンショッキングのゲストだったんです!!



トシくんが恋した女性を目の当たりにした感想。。


負けた〜〜


(いやいや…負けたも何も、まだスタート地点にさえも立てていません^^;)

本物の今井さん。
ロングスカートにトップスをin。
スタイルが良くて凄く綺麗。
笑顔が眩しすぎました。

この日、今井さんから会場の皆さんへとお土産を。

クリアファイル。



帰り、スタッフさんから頂いた時に
「トシくんに渡してあげたい。。」
と心底思ったのでした。


その『笑っていいとも!』
20代の頃、観覧の魅力にハマり
東京へ遊びに行く時は、よく応募していました。
もちろん落選することもありましたが、これまで4回観覧させて頂きました。



ハガキの整理番号順に入場。
偶然なのか何なのか、4回とも2列目のステージ向かって右側の席。

びっくりするぐらい狭い会場。



ステージの高さも15cmぐらい。

着席後は前説を聞いたり、拍手など合いの手の練習。
そんなこんなで すぐオープ二ング。

タモさん登場!

タモリさんて実在するんだぁ…(感動)

息つく間も無く、レギュラー陣がゾロゾロ。

手を伸ばせば、触れられる距離。
目の前の光景が異次元すぎて、緊張で顔が引きつってくる。

オープニング後のCM中、タモさんが景気付けに観客を煽ってくれる。
内容は忘れてしまったけれど…

トシくんで言えば
「We are〜!」みたいな感じ。

何度か繰り返し、みんなで
「おーー!」と拳をあげる。

その時、いたずらにタモさんが下ネタの質問をしてきたので、皆んな騙されずと思いきや。。

煽りの流れでウチの母だけが
「おー!」と大声で言ってしまった(^^;

タモさんや中居くんに指をさされ

「おかあさーーん!」と言われる。笑笑

母は何が起こったのか分からずキョドってましたけど、私は嬉しすぎて。
一緒に連れて行って正解でした。
マヌケな母に感謝。笑

いいとも!には X のメンバーも多々出演。



甥っ子くんからの電報。
『とち』と呼ばれる可愛い とち叔父さん(*´꒳`*)





↑メンバー間でこの花輪って。笑





↑TOSHIくんからHIDEちゃんへ♡

コレ見つけた時、嬉しかったな。。。