2020.09.22

スタートの今日は嘘みたいな本当の話。

たった一人だけのコンサート

場所は
東京オペラシティ タケミツ メモリアル

そこでの “トシミツ” メモリアル イベント!

1600人以上入る会場に 観客はひとりだけ。

としくんの発想から始まったこのプロジェクト。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 なぜ、この様なコンサートを思いついたのか?

Toshlは「今はできない、じゃなくて、今しかできない、今だからこそやってみたいこと、そして、僕がそのアーティストのファンだったら、今、こんな時だからこそ何をして欲しいか、と考えていたら、『たった一人だけのコンサート』を思いつきました」と語る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

としくんのチャレンジ精神はどこからくるのだろう…

とにかく時間を無駄にせず ポジティブでアクティブ。
常に何かを考え、前を向いて運命を切り開いている。

今回の企画は世間に大きな反響を呼び
たくさんニュースになってて嬉しい!


Yahoo!ニュース


↓どうやら、私におすすめの記事らしい。笑


としくんが悩みに悩んで、時期を考慮し始動した
プロジェクト運命。
幕開けが大成功で安堵の気持ち。


名前を『龍玄とし』と名乗り始めた頃。。。

↓としくんがこんな時代から好きだった私は

どんどん変わってゆく としくんについて行くのが精一杯で、正直戸惑う事もありました。
だけど、人は変わる。
過去ばかり求めるのではなく 前に進んでいるとしくんをしっかりと応援しよう。
そう心に決めた日から今日まで。
こんなにも世間から認められ、たくさんのニュースに取り上げてもらえる日がくるなんて!
うまく言えないけれど
正式に 龍玄としが ひとり立ちした気がして本当に嬉しい!

としくん おめでとう‼︎‼︎