ブログにX JAPANの想い出を綴り始めましたが、解散とLast Liveの事はあえて触れないでおこうと思っていました。
とくにLast Liveは、思い出すと今でも苦しくなる。
あれからX JAPANは復活を遂げたというのに…

昔、テレビで放送された時に録画したVHSがあるものの、20年以上眠ったまま。
DVDが発売されても、観るのが怖くて買えない。
これまでLast Liveをずっと避けてきました。
平常心でいられる自信がなかったから…。

そんな中、WOWOWスペシャル。
X JAPANのLIVE、13公演放送!
誘惑に負け再加入。

昨夜は記念すべき 封印が解かれた日。



胸の高鳴りが止まらず。
当時の光景が度々フラッシュバック。
気持ちは東京ドームでした。

演奏が始まると
殺気を感じる程に荒ぶるYOSHIKI。

『DAHLIA』では
ドラムに近付いてきたTOSHI(旧)に対し、始めは少し嬉しそうに見えたYOSHIKI。
けれど、怒りの方が強かったのかTOSHIの方を見向きもせず。


一瞬、歌うのをやめてしまったTOSHI。


サングラス越しにも、悲しい表情が分かるTOSHI。
泣いているように見えるYOSHIKI。


その場を離れるTOSHI。


なんかもう、明らかに空気が悪く観ていて辛い。

そんな場面があった後の
『Forever Love』でのあの名シーン。



すれ違う時に、自然と抱き合うふたり。



当時も現地でギャー!と叫んだ記憶が。
ものすごく目に焼き付いているシーンです。

不覚にも昨夜、私が子供のように泣いてしまったのは

『オルガスム』

X !っていう感じがして、懐かしすぎて涙が止まらなくなりました。
としくんの煽り。YOSHIKIのダイブにCO2…
それと、何よりよりも1番

hideが生きてる

ワンワン泣きました。







hideちゃんはとしくんの笑顔を引き出してくれる人



テレビなのに、LIVEが終わる時は辛くて辛くて。
あの場にいた自分の気持ちに感情移入。
ものすごーい虚無感に。

すると、明日は復活LIVEの放送日とテロップが。
一瞬で元気になりました!笑

それを今観ているところです。
としくん めちゃくちゃかっこいい♡

改めまして
私はX JAPANが大好きです!