『Violence In Jealousy Tour』
1991.8.16 福岡国際センター



【セットリスト】
SE. WORLD ANTHEM
1. BLUE BLOOD
2. SADISTIC DESIRE
3. Desperate Angel
4. standing sex
5. WEEK END
〜Drum solo
〜HIDEの部屋
6. white wind From Mr.Martin
7. Voiceless Screaming
〜Piano solo
8. Silent Jealousy
9. Joker
10. オルガスム

(ENCORE1)
1. ENDLESS RAIN
2. 紅
(ENCORE2)
1. 20th CENTURY BOY
2. X

〜Say Anything


昔のメモを見ながら
あまりにも贅沢なセトリにため息…

当時、中3だった私。
日記にライブレポを書いていたので一部抜粋。


⚫︎18時半スタートのはずが、機材の調子がおかしいということで20時前に始まった(←お約束。笑)

⚫︎TOSHI(現.Toshl)くん1発目のMC
「ずいぶん待たせたなおぇっ。俺たちも気合い入れてやっから、てめぇらも気合い入れていけよぉぃ」

⚫︎まだ発売されてなかった『standing sex』をやってくれた

⚫︎TAIちゃんがギター弾いてるとこ初めて観た(←涙)

⚫︎YOSHIKIのドラムセットが7.8m上がって頭上で回転。よっちゃんの 網タイツ。ツーバスをドコドコ踏んでる足。汗をかいてる身体もハッキリ見えた。(←今じゃ肉眼ではありえない)

⚫︎2回目のアンコールには、YOSHIKIがTOSHIをおんぶして走って出てきた。
それから ふざけあったり、ドラムセット前に腰掛けて足をブラブラしてて可愛かった。(←すみれ〜♡)


LIVEは3時間はあったと記憶しています。
20時から始まったということは…

実はLIVE中、会場の外で待ってた 私の親と友達の親。

最終便に乗る為、約束の時間に会場を出る約束をしていたのに…

まだLIVEは始まったばかり。

 

反抗期の中学生は出るわけがない(^^;
※今思うと、親には大変申し訳ないことをしました。

終演。

 

銀テープを持ち、フラフラになりながら完全燃焼した私と友達。
会場を出た瞬間…

 

仁王立ちの親達‼︎
 

余韻に浸るどころではありませんでした。。。

それから、福岡からお隣の県までタクシーで帰ったのでした。
よっちゃんの 金沢→東京間には及びませんが…。