さあ・・・スターティング・グリッドに!!
予選も無事に終わったばい。
ピットでは、監督を始めクルーのみんなが最終チェックをしてくれてます。
スタートは12:30
軽く食事をしたり、( ^ o ^y-゜゜゜゜最後のニコチン(笑)
あっと言う間に時間は過ぎて・・・撮影部隊もスタンバイOK。
senna-papaさん
と toritoriさん
。 スタートシーンは待っててね(笑)
スタート20分前
各車ウォームアップラン。 グリッドに着く前に、一周走ります。
レプリカ軍団は、タイヤ・ウォーマーでタイヤを暖めてたけど・・・
CLUB☆X4は、人肌ウォーマー(笑) 熱燗より人肌よ( ^ o ^y-゜゜゜゜
スタート10分前
車両をグリッドに並べます。
「あら・・・やっぱり、俺たちが一番!!(後ろ?(゚_゚i) ははははは・・・・・」
古谷選手:「先頭が、見えんばい。 はははははは・・・・」
「一番最後に出た方が、良かばい! 接触クラッシュも無かし・・・・(笑)」
古谷選手:「うひひひひひ・・・・」
古谷選手:「エンジン・・・大丈夫やろか??」
「大丈夫っす! ってか・・・もう遅かっす(笑)」
「選手紹介のオオトリばい。 何でん一番が良かね~~」
「それにしても・・・長過ぎばい(笑)」
スタート3分前
クルーは退去。 第二ライダーがマシンを支えます。
ぼきっ
つづく。




