さあ・・・スターティング・グリッドに!! | X4 ”GRADIATOR”

さあ・・・スターティング・グリッドに!!


予選も無事に終わったばい。

ピットでは、監督を始めクルーのみんなが最終チェックをしてくれてます。

スタートは12:30

軽く食事をしたり、( ^ o ^y-゜゜゜゜最後のニコチン(笑)

あっと言う間に時間は過ぎて・・・撮影部隊もスタンバイOK。

6

senna-papaさん  と toritoriさん 。 スタートシーンは待っててね(笑)














スタート20分前


各車ウォームアップラン。 グリッドに着く前に、一周走ります。

4
レプリカ軍団は、タイヤ・ウォーマーでタイヤを暖めてたけど・・・

CLUB☆X4は、人肌ウォーマー(笑)  熱燗より人肌よ( ^ o ^y-゜゜゜゜













スタート10分前










車両をグリッドに並べます。

2

「あら・・・やっぱり、俺たちが一番!!(後ろ?(゚_゚i) ははははは・・・・・」

古谷選手:「先頭が、見えんばい。 はははははは・・・・」

「一番最後に出た方が、良かばい! 接触クラッシュも無かし・・・・(笑)」

古谷選手:「うひひひひひ・・・・」















4

古谷選手:「エンジン・・・大丈夫やろか??」

「大丈夫っす! ってか・・・もう遅かっす(笑)」

















4

「選手紹介のオオトリばい。 何でん一番が良かね~~」

「それにしても・・・長過ぎばい(笑)」



















スタート3分前
クルーは退去。 第二ライダーがマシンを支えます。




















ぼきっ









つづく。
バイクブログ