復活記念!四国巡業ツーリングばい。
行くばい。
免許も復活!X4も間もなく完成!車検を受けて・・・
ツーリングばい!
慣らし運転中につき・・・制限速度は、きっちりと守らせて頂きます。
白騎馬隊の皆々様方・・・初心者ですので近寄らんごとしてちょうだい。
名古屋のCLUB★toritoriが企画してくれた「復活祭
」
2007 9/8~9の日程で、南国高知でミーティングです。
(有)みち観光
さんの案内で、色々たのしそーばい。
で・・・ZZR1400に乗る会長が言うっちゃけど・・・
「高速では、置いてって良いと?」だとおっしゃいます。
笑わせちゃあ
いかんとです。
ZZRなんか・・・プラグキャップを一本抜いとけば・・・
あっさり!
ブッチギリばい。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
慣らしが終わったら、相手してやっても良かばってん?
装備だけはしっかりしとかんと・・・知らんばい!!(笑)
とにかく・・・企画してくれたみんな!!
さてさて・・・高知と言えば、CLUB★X4のミーティングで行ってから
ずーっと行ってないんで、楽しみにしております。
坂本龍馬くんにも会いに行かねば・・・
元気にしとるやろか?
ずーーっと立ったまんまやし・・・熱中症にかかっとらんやろか??
チョビット心配しよるばい。
日曜日には、城下で日曜市もあるっちゃんね~~
早朝から繰り出して、色々買い物せにゃならんとです。
つまみ食いも楽しかもんねーーー(笑)
日曜日には、解散なんだけど その後、CLUB★X4の岡田さんと
デートの約束したから、泊まろうかなーー 
翌日は四国カルストとか走って、
四万十川で涼んで・・・
んでもって・・・
しまなみ海道渡って、広島で髪を切って(笑)
のんびり帰るか・・・
そうそう。
これ・・・買っちゃった!!
免許無くなるといけないからさ・・・
レーダーとナビが一体になってるやつよ!
高性能 高機能じゃないかも知れんけど
便利そうばい。
2007年09月08日(土)
13:30 道の駅南国風良里
↓
14:00 いちとにぶんのいち・View
↓
15:00 龍河洞スカイライン
↓
15:30 龍河洞散策
↓
16:30 R55~R32で高知市内
↓
16:50 ホテル高砂
↓
17:00 夕食前のお散歩
↓
18:20 再びホテルへ
↓
19:00 宴会♪~
2007年09月09日(日)
8:00 朝食
↓
9:00 日曜市散策
↓
10:00 宿出発~桂浜
↓
12:00 レすとらん ゆず庵にてランチタイム
↓
午後からツーリング
↓
夕方から岡田さんとデート?
↓
高知で泊まり?
↓
翌日は早朝からツーリング
↓
広島でリリーさんととらさんに再会じゃ!
↓
カエル。
こんなとこやな!
間に合うか?って会長が心配してスカイプしてきたばってん・・・
もしもの時は・・・
九州まで来い(笑)
来たくない人は、クリックしとけ(笑)










