復活記念!四国巡業ツーリングばい。 | X4 ”GRADIATOR”

復活記念!四国巡業ツーリングばい。


行くばい。
免許も復活!X4も間もなく完成!車検を受けて・・・
ツーリングばい!
3

慣らし運転中につき・・・制限速度は、きっちりと守らせて頂きます。

白騎馬隊の皆々様方・・・初心者ですので近寄らんごとしてちょうだい。
4









名古屋のCLUB★toritoriが企画してくれた「復活祭

2007 9/8~9の日程で、南国高知でミーティングです。

(有)みち観光 さんの案内で、色々たのしそーばい。


5

で・・・ZZR1400に乗る会長が言うっちゃけど・・・

「高速では、置いてって良いと?」だとおっしゃいます。

笑わせちゃあ
いかんとです。


ZZRなんか・・・プラグキャップを一本抜いとけば・・・
あっさり!
ブッチギリばい。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


慣らしが終わったら、相手してやっても良かばってん?
装備だけはしっかりしとかんと・・・知らんばい!!(笑)






とにかく・・・企画してくれたみんな!!
5










さてさて・・・高知と言えば、CLUB★X4のミーティングで行ってから
ずーっと行ってないんで、楽しみにしております。
1



坂本龍馬くんにも会いに行かねば・・・

竜馬

元気にしとるやろか?

ずーーっと立ったまんまやし・・・熱中症にかかっとらんやろか??

チョビット心配しよるばい。




日曜日には、城下で日曜市もあるっちゃんね~~

4

早朝から繰り出して、色々買い物せにゃならんとです。
つまみ食いも楽しかもんねーーー(笑)



日曜日には、解散なんだけど その後、CLUB★X4の岡田さんと
デートの約束したから、泊まろうかなーー ドキドキ


翌日は四国カルストとか走って、

2

四万十川で涼んで・・・
3



んでもって・・・

しまなみ海道渡って、広島で髪を切って(笑)
1

のんびり帰るか・・・




そうそう。



これ・・・買っちゃった!!
2

免許無くなるといけないからさ・・・

レーダーとナビが一体になってるやつよ!

高性能 高機能じゃないかも知れんけど

便利そうばい。





2007年09月08日(土)


13:30 道の駅南国風良里

     ↓

14:00 いちとにぶんのいち・View

     ↓ 

15:00 龍河洞スカイライン

     ↓

15:30 龍河洞散策

     ↓

16:30 R55~R32で高知市内

     ↓

16:50 ホテル高砂

     ↓

17:00 夕食前のお散歩

     ↓

18:20 再びホテルへ

     ↓ 

19:00 宴会♪~




2007年09月09日(日)


8:00 朝食

     ↓

9:00 日曜市散策

     ↓

10:00 宿出発~桂浜

     ↓

12:00 レすとらん ゆず庵にてランチタイム

     ↓ 

午後からツーリング

夕方から岡田さんとデート?

高知で泊まり?

翌日は早朝からツーリング

広島でリリーさんととらさんに再会じゃ!

カエル。



こんなとこやな!


間に合うか?って会長が心配してスカイプしてきたばってん・・・


もしもの時は・・・


九州まで来い(笑)



バイクブログ

来たくない人は、クリックしとけ(笑)