みちとともに、みちのむこうへ!


今年は南から北へと走りたいなあ~♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-18 16:04:00

めっちゃかわいい♥

テーマ:つぶやき。




タッチするとまたかわいい♥


肩には乗らない大きさだけど、半目のトサキントよりアズマオウがかわいい♥
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-13 22:14:22

三日目~札幌観光①

テーマ:2016北海道の巻
三日目は、夕方に札幌で待ち合わせなので札幌市内観光です♥


まずは羊ヶ丘展望台





イー天気ですっ



クラークポーズで写真撮りました(笑)


この銅像の土台に大志の誓いを書いて入れる穴があります。事務所で100円払って紙を貰い、誓いを書いて敷地内にある鐘を鳴らして投函しました。


大志の誓いは日付毎に全てファイリングされていて、名前といつ投函したかわかれば後日見ることができるそうですニコニコ









続きまして、ナビで白い恋人パークへ。駐車場整理の人が超親切でした






6月頃、薔薇の季節はもっとキレイだろうなと🎵







工場見学で、白い恋人1枚くれました(笑)







デミタスカップや、古いチョコレートケースなんかが飾られてました






先を進んでやっと白い恋人がっ♥






まぢで実際に作られてる爆笑








ざざーっとかき集めて食べてみたい😁







体験工房もありました~🌠当日でも、参加可能なのもありました♥
つーか、この辺りからお腹ペコペコです








何故か蓄音機ギャラリー








片隅に地獄のバイク乗り口笛近づくとエンジン音がっ







後ろ姿、ビミョー😁








まぁ、そんな感じで続きます。



羊ヶ丘展望台は親子連れが多く、白い恋人パークは外国人が目立ちました。バイク的には白い恋人パークの方が立体駐車場の中に案内してくれたので、ありがたかったですね。羊ヶ丘の方は野外で、駐輪スペースは凸凹が酷く取り回しに苦労しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-09 23:05:12

痛みの経過

テーマ:転倒事故。
忘備録的に書いておく




6月末にオペして半月板損傷が見つかったんですが、、、









保険会社からそろそろ後遺障害のことを言われてます






だーよーなー爆笑





初診からこの11月で4年。長くなってます






今のところ、時々の膝折れと疼痛が主症状。筋力低下が顕著だということ




んで、






客観的にどのくらい残存してるかみるために主症状があった日をチェックするようにしました






今回のオペ前はさんざん主治医に痛い痛いと言い続け






(損傷してる)んな感じはしないんだけどなー




と言われ続け





ついでに




僕の手術は完璧だニヤリ





とも言われました(笑)
これはさすがに他の患者サンには言ったりはしてないとは思うけど(汗)





まぁ、蓋を開ければ(オペしたら)半月板損傷が発見されたんですけどね



で、オペ後実感として、疼痛が明らかに減った口笛


いやもうね、凄いの爆笑
丸一日痛くない日があるなんて晴れ



って診察時に言ったら




そんなに痛かったん?



だってガーン脱力



まぁ、診察時は雑談が殆どを占めてましたからね~(笑)



で、記録をつけてみて大体二日に一度の頻度になってました。


以前は24時間の時間軸でチェックしたほうがイイ位でしたから



このまま痛くない日が減っていったらいいなぁ~口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。