~趣味は様々~ | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

こんにちは晴れ

はこだて物々交換ですニコニコ

 

突然ですが皆さんの趣味はなんですかはてなマーク

 

本を読んだりスポーツ野球をしたり

日頃のストレスを発散させてキラキラ

友達の輪も広がってニコニコニコニコスター

趣味をもつことはとても良いことだと考えている私ですグラサン

 

そんな私の趣味はカラオケカラオケです

 

小さい頃から歌うルンルンのが大好きなので

今も歌うルンルンことはやめられませんwww

 

先月は採点しなかったので12月のですが

このくらいの点数でしたびっくりマーク

あと少しで90点だったので悔しいですショボーン

でもストレス発散できてやっぱり

好きなことなので楽しかったです照れ

 

 

はこだて物々交換はそんな趣味

繋がる物もあるかも!?

 

 

 

毎日

9時から11時まで

土曜日にはプラスして

夕方17時から19時まで

開催しております!

是非一度お越し頂ければと思います爆  笑

 

物の有効活用で一緒に

地球環境保全に取り組みましょう!!地球