大沼雪と氷の祭典 | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

こんにちは

激走ちゃりおばさんですちゅーちゅー

 

 

大沼固定公園広場で開催される

冬の一大イベントがあります

大沼湖の氷を切り出して

造ったジャンボすべり台は迫力満点ですポーンポーン

 

会場内には雪像・氷像もありますチョキチョキ

 

あつあつ屋台グルメも楽しめますルンルンルンルン

 

 

日時

2024年2月10、11,12日

10時~16時を予定しております

 

場所

大沼公園広場 入場無料

 

 

激走チャリおばさんは

むかーーしむかーーし

自分たちで雪山を作って

ミニスキーやそりで

遊んでいましたチョキチョキ

お風呂に入ると体の色々な

個所が痣だらけっということも

ありましたニヤリニヤリ

懐かしい思い出ですデレデレデレデレ

 

皆様も地域のイベントに参加されて

みてはいかがでしょうか?

 

地域のお困り事は鳥海にお任せです筋肉筋肉

ご連絡お待ちしておりますおねがいおねがい