前回のつづきです

 

 

 

 

この日の2つ目の目的地

 

 

『カフェみなみあん』

 

 

※今季の営業は

終わっています※

 

 

営業は土日のみ

冬季は休業なので

 

お休みに入る前にどうしても

行きたかった

みなみあん🐕‍🦺

 

 

 

サイクルラック有🙆‍♀️
 

 

 

きょうちゃんも元気🐾

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~可愛い~

猫派だけどワンコも可愛い~💕

優しいお目目でこっちを

見つめてくるの🥺💖キュン

 

 

みなみあんと言えば

 

チーズケーキよね~✨

 

 

 

 

 

生地のシナモンが

アクセントになってて美味しい😊

 

濃厚なチーズケーキもいいけど

昔ながらのシンプルな

チーズケーキも大好き✨

 

 

旦那氏はチーズ大好きだから

ブルーチーズを使ったイチジクの

フォカッチャも食べてた(笑)

 

味見する暇もなく全部食べちゃったから

美味しかったんだと思う😂

 

 

コーヒーは飲まないので

評価できないけど、

 

ティーは茶葉の香りがしっかり出ていて

味も香りも美味しいです👌

 

 

 

美味しいケーキと

美味しい紅茶💕

最高の贅沢~🥺✨

 

 

 

お皿やカップも可愛くて

落ち着いた雰囲気がとっても心地良い✨

 

 

 

 

囲炉裏があって

オレンジの照明も癒される~😌

 

タイミングが良ければ

南部鉄器のやかんで沸かした白湯を

頂けたりするよ~🙌

 

 

 

パンやランチも美味しいから

暖かくなったらランチにきたいな!

 

 

 

この日の

メニューはこんな感じ!

手頃な価格で嬉しい😊

 

 

 

そうそう、

ドーナツが入った紙袋が

油で染みてきてて

騒いでたら

ビニールどうぞって

くれたんだ~🙏😭

 

 

優しいよね。

些細なことだけど

とっても嬉しかった😊♪

 

 

 

みなみあんは

経営されている御夫婦の

優しさとか人柄そのものが

そのままお店の雰囲気に

なってるって感じる。

 

 

 

とても素敵なお店なので

暖かくなって営業が再開されたら

みんな是非行ってみて欲しいなぁ!!

 

 

 

紹介しておきながら

今季は営業終了

しています😭

 

 

 

 

 

美濃の赤い橋✨

 

にわか茶屋がスタートゴールなので

帰ってきた感じがして

 

ホッとする😌

 

 

 

みなみあんが再開する頃は

桜が咲いているかな?🌸

 

冬がやってきたばかりだけど

春が待ち遠しいね~

 

 

 

 

 

 

ちゃんみぃおすすめ購入品🙌