こんにちはヽ(´ー`)ノ

 

 

 

本巣にあるお洒落なCafe☕

 

 

『cafeゆらら』

 

 

でモーニングを食べるだけの

ライドに行ってきました〜🚴‍♀️🚴‍♂️

 

 

 

 

アベ7キロって

早歩きやん?😂(笑)

 

 

 

 

スマフォでログとってるから

バクだよな?!

 

 

 

 

リアルだったら

笑えない…😱

 

 

 

 

 

鹿穴峠を越えて~🚵‍♂️

本巣市へ

 

 

曇ってたけど暑くて

汗だらだら💦

 

 

ダーリンはアタックしたので

水でも被ったの?

ってくらい汗だくで

ヤバかった😰💦

 

 

これからお洒落カフェに

行くのに

全身びしょびしょでは

流石に入店できない。。。

 

 

 

ということで

大好きな林道でとりあえず

写真を撮って時間稼ぎ(笑)

10分くらいは稼げたかな😅

 

 

 

 

 

鬱蒼としたっ緑と

まっすぐ伸びる道路が好きだ!

 

 

 

 

 

橋渡ってすぐの

川沿いで

キジ発見びっくり!!

 

 

※画像検索より拝借

 

 

子どもの頃

田んぼとかでたまーーーーに

見たことあるけど

 

珍しいからてびっくりした😆

 

 

 

そんなこんなで到着~!

 

看板が可愛いんだよね♡

 

 

 

サイクルラックも広くてありがたい🙏

 

 

 

林道からお店までは

10kmもないけど

旦那氏のビチャビチャ

ジャージ乾いてて

感動した🥺🙏✨

 

 

 

この時着ていたのは

オスのジャージです😉👍

 

 

 

10時過ぎについて

駐車場わりと埋まってたけど

待たずに案内してもらえました♪

 

 

 

 

モーニングのメニューは2種類

 

 

ドリンク代のみのAセット

ドリンク代+350円のBセット

 

 

 

 

Bセットにしました😊

ドリンクはいちごミルク🍓

 

 

いちごの季節は

生のいちごがトッピングしてあるようです!

 

乗ってるアイスも美味しかったなぁ🤤

暑い時ってアイス

最高に美味しいよね~🤤🤤

 

 

金額は覚えていないけど

1000円ちょっとくらいだったかな。

 

 

モーニングにしては高いけど

新鮮野菜もりもりでウィンナーも

美味しい😌

食べごたえもあって満足🐷

 

 

 

 

たまには

贅沢モーニングも

ありだねぇ🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

帰り道、またキジが居ないかなって

探しちゃった(笑)

写真撮りたかったなぁ😔

 

 

 

 

 

確か前日雨だったと思うんだけど

川綺麗だった~✨

 

 

 

帰りは鹿穴峠より1本奥の

林道を行くことに。

 

 

少し臭うねって話ながら

走ってたんだけど、

 

 

帰宅後ストラバ見たら

その区間

 

 

悪臭注意って

書かれてて笑った😆👏

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

よかったらフォローお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんみぃのmy Pick