7月30日に投稿したなう | 銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラーってテレビCMもやってるし人気ですよね。人気が故に予約が取りにくい問題が。そんなときの対処法をこっそり紹介します。最新のダイエット情報、おもしろいつぶやきもするよー。



マクドナルドで「スマイル二つ」って注文したら、レジのお姉さんがもう一人お姉さんを連れてきて、ニコって笑ってくれたそうな。なかなかやるな。
7/30 0:23

「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代
7/30 9:38

お腹がグーッて鳴った分だけ体重が減る。
7/30 10:04

友達家に居るときはずっと那月の曲流してるからか、昨日とうとう隣の家の人から苦情が来たらしいんだけど隣の人に「あの…毎日那月の曲が煩いんですけど……」って言われて友達「彼氏(那月)がお騒がせしました」って返したら隣の人が「那月は私のです」って返されたらしくここの住人やばい
7/30 10:37

人はね、本気で困らないと、解決のために努力できないんだよ。ダイエットしたいと思う人は多いけど、思っているだけで「本気で」は思ってないから、いつまでたってもやせられないんだ。
7/30 11:43

埼玉県の銀座カラーの場所→http://t.co/IwFvQzXLdg
7/30 12:08

月に向かって左腕を突き上げ「っく・・・!うわぁぁぁああああ!」とかやってたら隣の家の人と目が合った。そこから不自然なラジオ体操へ移行。
7/30 12:42

男が納税手続きのため役所にやってきた。 「次の方、お名前は?」 「マママママイケル・スススススミスです」 「あの、どうか落ち着いてください」 「私は落ち着いていますが、父が出生届けを 出したときに緊張していたもので・・・」
7/30 13:43

ダイソーにて  (…あの外人さん何か困ってるっぽい…?) うち「May I help you? What are you searching?」 外人「英語うまいっすねwww」 うち「日本語うまいっすねwww」   関係ないレジ打ちが噴き出してた
7/30 14:40

ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんまり知られてないですね
7/30 15:08

すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。
7/30 15:42

「便秘の話しをしてあげようか?」「そんな下らない話しなんて聞きたくないね」「じゃあ下痢の話しはどうだい?」 「そんな詰まらない話しも聞きたくない」
7/30 16:08

無理なダイエットはやめなさい。体型なんか気にせず、よく遊び、よく働きなさい。お菓子と揚げ物とおかわりだけ止めて、腹八分目の食事を続けなさい。そうしてできた自然な体型がいちばん美しいんだから。
7/30 16:38

男が彼女ほしい理由とかどうせ皆セックスしたいだけでしょ?とか思ってるブスども、考えなおせ。もしもそうだとしたら、ラブプラスは流行っていない。
7/30 17:09

最悪だ……母さんが親父と喧嘩して、家を出ていってしまった。親父も俺もマジ焦ってるんだけど、ついさっき母さんから俺宛にメールが来た。「突然いなくなってごめんね。母さん頭を冷やそうと思います。しばらくフランスのロンドンへ渡米します。」 あの野郎…どこ行きやがった!!
7/30 17:43

姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と謎の格言とと共に熱弁された。
7/30 18:44

世界で七人だけがこの青い目なんだって。すごい特別なことで素敵すぎる。 http://t.co/4NwMKEVy7n
7/30 19:07

誰もいないと思って庭で「風、強いな!なかなかのドS!!悦いぞ悦いぞ―」とか「地面…ベタベタだな、S!と見せかけてドM!!踏んで踏んで踏みまくってry」とか騒いでたら隣の家の人が2階のベランダから憐れんだ目でこっち見てた。
7/30 19:45

私の携帯の待受の超癒し画像公開です!! 『かわい~』『癒される』って思ったら RT下さいませんか~☆彡 http://t.co/3qF230zZJs
7/30 20:11

どんな美味しい食べ物も、「痩せている」という快感にはかなわない。
7/30 20:42

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
7/30 21:15

ティッシュ配りってたまにおもしろい人いますよね。 この前 「(テッシュ受け取って!)お願いお願い!おねがいマイメロディー」 って渡されて笑ってしまったのでティッシュもらいました。おもしろいと思わずティッシュもらっちゃいます。
7/30 21:49

結婚式招待状の返信用ハガキの「メッセージ」の欄って何書いたらいいのか分からん。”裏切り者に死を”とか書いたらいいのかな。
7/30 22:12

きれいになって元カレに後悔させてやる!!
7/30 22:48

中学生の時落ち込んでた俺に友達が声をかけてくれて「ほら、俯くなよ。上を向いていこうぜ!」って俺を引っ張って無理やり上を向かせた。「なあ、空は広いだろ?」 俺は感動してこぼれそうな涙をこらえながら小さな声でありがとうとつぶやいた。 次の瞬間 俺は落とし穴にはめられた。
7/30 23:45