7月29日に投稿したなう | 銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラーってテレビCMもやってるし人気ですよね。人気が故に予約が取りにくい問題が。そんなときの対処法をこっそり紹介します。最新のダイエット情報、おもしろいつぶやきもするよー。



隣人がいつも女連れ込んでいたので悔しかった。 嘘だけど俺にも彼女がいるというアピールをするため、セクシーな女物の下着を買って干していたら、 「女装癖のオッサン」と近所で噂されていて泣いた。
7/29 8:41

妹が突然「ワリオ…ワリオ…こんにちワリオ!ただいマリオ!おはヨッシー!いただキノピオ!楽しい仲間がマンマミーア!」とか言い出してモスバーガーのソース噴いた
7/29 9:37

友人から恋愛相談の電話が掛かってきたのを歯を磨きながら話半分に聞いていたら、「連続フォアボールは別かな……」って聞こえて(「恋愛と結婚は別かな……」だったらしい)、「いやフォアボールのランナーは怖いよ(`・ω・´)」とか頓珍漢な返事をしたら電話切られた><ww
7/29 10:05

世界で七人だけがこの青い目なんだって。すごい特別なことで素敵すぎる。 http://t.co/4NwMKEVy7n
7/29 11:07

いつまでも隠すからネタにされるんだよー!はげを隠すのは一番キモい☆彡その事に気づいてほしい。。。 http://t.co/pJPS3DFYs0
7/29 11:38

エェェェェェェェェェェェ!!!何!?これどーなってるの?誰か教えてー!!RTで拡散すれば答えが分かるかも?答えが知りたい人はRTだい! http://t.co/kjydEoZjv2
7/29 12:49

痩せようとしないで、太るのをサボれ。
7/29 13:12

MR.サタンの実写版!!似てると思ったらRT http://t.co/HI2yWgNgBP
7/29 13:49

オードリー・ヘップバーンの言葉 「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること」
7/29 17:04

【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。
7/29 17:40

停滞期というのはお前の身体が痩せるのを止めたんじゃない。一度痩せた身体をモノにする期間に入ったんだよ。
7/29 18:44

小さいとき遊園地のヒーローショーを見に行ったら客席に降りて来た悪役軍団に連れ去られたことがある。ショッカーみたいな人に抱きかかえられてステージに向かう途中、大丈夫だからねー怖くないからねー泣かないでねーと小声で悪役に励まされ続けたことをふと思い出した
7/29 19:44

ホテルにものすごく気になる一行が泊まってる http://t.co/KXWnRZsvlU
7/29 20:19

大根が、走って逃げてるんです(爆) http://t.co/NIADPpVxBQ
7/29 21:16

洋服の『女性のボタンが男性と逆に付いているのは男性が脱がせやすいから』と、和服の『着物の合わせが左前なのは男性が右手を胸元に入れやすいから』。ここから導かれる事は、欧米では『女性は正面から脱がすもの』、『日本では女性は後ろから脱がすもの』ということである。
7/29 21:51

母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。
7/29 22:12

近所のワンちゃんは自分で掃除をするエライ奴なのです。もちろん、挨拶したらワンと返してくれるの☆気に入ればRT☆ http://t.co/hNiNvIzav9
7/29 23:21

電車の中で近くに座っていたサラリーマン風のおじさん達が「きのこの山とたけのこの里どっちが好き?」みたいな会話してたんだけど、その細かな内容が私が友人達と話していたものとそっくりで、最近のおじさんは女子高校生と同じような会話が出来る能力を持ったんだと感心した。
7/29 23:59