7月20日に投稿したなう | 銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラーってテレビCMもやってるし人気ですよね。人気が故に予約が取りにくい問題が。そんなときの対処法をこっそり紹介します。最新のダイエット情報、おもしろいつぶやきもするよー。



大根が、走って逃げてるんです(爆) http://t.co/NIADPpVxBQ
7/20 8:36

今日は風が強く、さっきコンビニの前で女子高生のスカートがめくれてパンチラゲッツして内心ガッツポーズしてたら、隣にいた外国人二人組が 「オゥ…ラッキィ…!」 「イッツジャパニーズカミカゼ!」 「「HAHAHA!」」 とか笑いあってて東京は今日も平和です。
7/20 9:04

「飛び出す3Dテレビ」より「飛び込める2Dディスプレイ」を作れば比較にならないほど売れる。
7/20 9:35

ティッシュ配ってる人にティッシュ投げられてカバンに入れられた。こいつ……できる……
7/20 10:04

よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認定基準を大幅に上回る数字となる。
7/20 10:34

岐阜県の銀座カラーの場所→http://t.co/FqwhbP66SM
7/20 11:05

小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
7/20 11:40

【間違い探し】レベル3/5:★★★☆☆  ■5つの間違いを見つけられるかな?? http://t.co/FMgHNSvQzF
7/20 12:49

3912657840は、0~9までの全ての数を一度ずつ使い、なおかつ1~9の全ての数で割り切れ、さらに、39,12といった、この数字の隣り合った二桁の数で割っても割り切れるまじすげー数だから覚えておきな。
7/20 13:09

停滞期というのはお前の身体が痩せるのを止めたんじゃない。一度痩せた身体をモノにする期間に入ったんだよ。
7/20 13:34

このあいだ、夜のスタバで、親の付き添いもなくひとりでコーヒー飲んでる小学生を見た。タスク(漢字ドリル)消化してた。意識高かった。
7/20 14:04

「お盆だからお墓参り行くよ!!」と急に言われて、何の準備もせずに行ったんだけど、流石にお供え物の1つや2つはしないとマズイだろうと思ってカバンを漁ったら、遊戯王のデッキが入ってたので、「死者蘇生」を1枚お供えしてきた。これで先祖めっちゃ帰って来れる。
7/20 14:34

渋谷のギャルが、恋バナ中。「彼氏がさ~、携帯いつもロックしてやがんの。でも、この前やっと、解除できたんだよね!」→「マジで?!浮気とかしてた?」→「いや、携帯みてないんだよね」→「なんで?」→「暗証番号が、私の誕生日だったから♪」 なんか、感動しました。
7/20 15:04

どんな憧れのスーパーモデルでもデブればただのブサイク。一般のおデブでも健康的に痩せたらシンデレラ。
7/20 15:35

関西にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/x7yP8r90Vj
7/20 16:05

アメーバピグで小学生と会話するのが最近の趣味なんですが、ある小学生の「彼氏いる」という発言におっさんどもが「小6の分際で!?」「未だにいない俺は何なんだ畜生」「荒れてる。日本が荒れている」「俺が小6の時はザリガニをすりつぶしてたら一日が終わってた」と錯乱していてほっこりしました。
7/20 16:34

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
7/20 17:04

ここから一キロでも太っちまったら 、何か大事な今までの誓いとか約束とか…いろんなモンがヘシ折れて、もう二度とこの場所に帰って来れねェような気がする。
7/20 17:35

もちろん男の子みんな女の子大好きだし、セックス大好きだし、やりたいって思うし、すぐ変な妄想するし、エロ動画もガンガン見るけど。それだけがすべてじゃないと思う。だから「男って結局みんなやりたいだけでしょ?」って思ってるとなんかちょっと損してる気がするなぁ。
7/20 18:04

目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。
7/20 18:34

◆「いとこが小さいころ『私、ピーマン食べれるよ。だって、【食べないとじいちゃんみたいにハゲるよ。】ってお母さんに言われたから。』とじいちゃんに言っていた。じいちゃんも好きでハゲたわけじゃないんだけど…。」
7/20 19:03

「いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後貴方にあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会うのは法廷でしょう。では。」
7/20 19:35

「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座ってた見知らぬおばさんと送りあった昼下がり
7/20 20:04

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
7/20 21:04

かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い
7/20 21:33

明日喰うモノを今日買って手を付けずにいられたら、ダイエットは成功する。
7/20 22:04

近所のおじいちゃんは運転のプロなのであります。こんなとめ方見たことないでしょーーーー!☆凄いと思ったらRT☆ http://t.co/DCXykHuTgt
7/20 22:33

この間電車で男の人が「定年退職したから料理教室に通いはじめた」って話してたんだよ そしたら向かいに座ってた別のおじさんがささやくような声で「…ほんと?じゃあさ…どうやったらふわふわのハンバーグ作れるか教えて////」って 女子力おい
7/20 23:04

男子の言うカワイイと女子の言うカワイイには違いがあるようだけど、男子は生まれながらのナチュラルなものに対してカワイイと言い、女子はファッションや小物やメイクなどプロデュースが上手いものにカワイイと言っている気がする。作られた可愛さは自分も近づける可能性があるから参考にできるしね。
7/20 23:34