7月19日に投稿したなう | 銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラーってテレビCMもやってるし人気ですよね。人気が故に予約が取りにくい問題が。そんなときの対処法をこっそり紹介します。最新のダイエット情報、おもしろいつぶやきもするよー。



さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た
7/19 0:04

停滞期というのはお前の身体が痩せるのを止めたんじゃない。一度痩せた身体をモノにする期間に入ったんだよ。
7/19 8:35

埼玉県の銀座カラーの場所→http://t.co/IwFvQzXLdg
7/19 9:04

「天皇はピカチュウ」「国民の41%はオタクで53.2%は変態」…アンサイクロペディア英語版「Japan」の項が言いたい放題
7/19 9:34

男が息子を呼び、ワイン、聖書、金貨の3つのうち一つを選ぶよう言った。 息子がワインを選べば自分の農場を継がせ、聖書なら僧侶に、金貨なら商人にしようとした。 ところが息子はワインを一気に飲み干し、聖書で鼻をかみ、金貨を懐に入れて出ていってしまった。 20年後息子は政治家になった。
7/19 10:04

セサミにバナナマンが登場!!すごい!すごい!!! http://t.co/BgYBdhRXdT
7/19 10:33

アニマル戦~士!パンダマーン!!特撮系のノリで見て下さい♪あうあうって思ったらRT http://t.co/xoV1OkHNtf
7/19 11:03

ティッシュ配りの人が二人歩み寄って来たから「大丈夫です」って言ったら「俺が大丈夫じゃないんすよ…」って言われて思わず「なるほど」と納得してしまい受け取ってしまった
7/19 11:34

マクドのハッピーセット、おまけのプラレールが売り切れで 近くの席で待ってた息子に 「もうないんやって、ごめんなー」 言うてたら、レジのお姉さんが わざわざショーケースのサンプルを出してくれて 好きなの選ばせてくれた。 ありがとう、マクドナルド。 心優しい店員さんに感謝☆
7/19 12:04

かれこれ5年充電してるが未だ満タンにならない自分の器の大きさが怖い
7/19 12:34

この前彼氏と街中あるいてて、それで手を繋ぎたかったんだけどやっぱり彼氏はこうゆうの恥ずかしそうだから繋がないようにがまんしようとしてたら彼氏が「ほらっ」っていいながらわたしの手を繋いでくれてほんとしゅきぃぃぃぃってなったんだけどよく考えたらわたし彼氏いないしそもそも俺男だったわ
7/19 13:04

銀座カラーの表参道店→http://t.co/IwFvQzXLdg
7/19 13:34

身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重  身長(m)×身長(m)×20=標準体重  身長(m)×身長(m)×19=モデル体型  身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限 だそう。私は結構これ頼りにしてる。
7/19 14:04

フレンチに、中華料理に、イタリアンに和食。しばらく美食は夢の中で堪能することにします。
7/19 14:34

ピカチュウは10万ボルトを覚えたい…!しかしピカチュウは技を4つ覚えているのでもう精一杯だ!1…2の…ポカン!ピカチュウは鳴き声を忘れた。忘れてしまったのだ。もう彼は二度と鳴くことはできなくなった。力を得る代償として、自らの意思表示手段さえも失ってしまったのだった。
7/19 15:04

遠距離で長く会えなかった2人が久しぶりに長い長いハグをするのは言葉にならない言葉をハグで伝えたいんだと思う。その寂しさ切なさ埋めるには少しのハグじゃ足りないんだと思う。少しでも埋まればいいね。また次会う日までの充電。
7/19 15:34

今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジしてたうちは悶えてた…モコモコ=カフェラテ
7/19 16:03

何事も成功した人は、それを手に入れる為の時間を惜しまずに使った人。
7/19 16:34

私が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを男の子の大事な部分だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
7/19 17:04

できない事には手をだすな。できる事を限界までやろう。完璧な我慢じゃなくても、少し食べたら満足できる時もある。油や糖分も必要だから、体が欲してる時には食べる。
7/19 17:34

みんなに知ってほしい。3匹の子豚のお父さんの姿を。 http://t.co/m0qYpz2sv9
7/19 18:04

モスバーガーの駐車場に無断駐車したらモスバーガー1万円分購入しないとダメなんだって。。。 http://t.co/pdLPi32GuW
7/19 18:34

友達が「彼氏がAV見てる。わたしに不満があるの!?なんなの!?」と悩み相談していたところ、その場にいた男の子が「いや、AVとセックスは別物なんだよ。サッカー部だってウイイレやるし野球部だってパワプロやるし法学部生だって逆転裁判やるじゃん!それと一緒!」って言っててなんかワロタw
7/19 19:04

自然の力って凄くないですか? ちょっと感動しちゃいました。 同じくって方はRT頂けると嬉しいです^^ http://t.co/IKuRboDeiJ
7/19 19:39

銀座カラーの仙台一番町店→http://t.co/NZVuQ7V83s
7/19 20:16

女の子を彼氏と別れさせるには、 彼氏のことを貶すのではなく、逆に褒めると 「えー。そんなにいい彼氏じゃないよー」という心理が働いて別れやすくなるらしい。 このまえ知り合いの女に試してみて彼氏褒めまくったらあだ名がホモになった。
7/19 20:49

なんか自分が座った途端に周りのお客が席を立ち始めるってことあるよね。あるよね?(ノД`)
7/19 21:35

すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。
7/19 22:04

いつも無表情な友人がマクドナルドでアルバイトを始めた時、レジに立っているところを狙い撃ちして友人に「スマイルください」って注文したら、「そちらの商品はかなり前から生産中止です」ってやっぱり無表情で言われてキャラ設定のブレの無さに感心した。
7/19 22:34

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもう無理だ、人生最悪の陽だーーーーーーーーーーーー!!!!! http://t.co/IVIKJq45TJ
7/19 23:34