7月16日に投稿したなう | 銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラーってテレビCMもやってるし人気ですよね。人気が故に予約が取りにくい問題が。そんなときの対処法をこっそり紹介します。最新のダイエット情報、おもしろいつぶやきもするよー。



胃が満たされていくほど、心の満足感は得られなくなる。
7/16 0:04

姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と謎の格言とと共に熱弁された。
7/16 8:34

隣の部屋の住人が夜中にギターの練習を始め あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 とがなった するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら 今度は尺八の音色が響いてきた しかもめっちゃ上手だった そ う い う 意 味 じ ゃ な い
7/16 9:04

あの野郎!俺より若いクセに「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」だとよ。実行したらみるみる体重が落ちたよ。畜生!アイツは「名医」だったのか!
7/16 9:34

この間電車で男の人が「定年退職したから料理教室に通いはじめた」って話してたんだよ そしたら向かいに座ってた別のおじさんがささやくような声で「…ほんと?じゃあさ…どうやったらふわふわのハンバーグ作れるか教えて////」って 女子力おい
7/16 10:03

いやーーーーーーーーーーーーーーー! 私のポチが・・・ポチがーーー!!!! http://t.co/X2kn7JDqNg
7/16 10:33

メロスは激怒した。「ぷんすかぷんすか(*・ω・*)ぷんぷん、いじめちゃだぁーめ、王様っ」王様は激怒した。
7/16 11:03

人はね、本気で困らないと、解決のために努力できないんだよ。ダイエットしたいと思う人は多いけど、思っているだけで「本気で」は思ってないから、いつまでたってもやせられないんだ。
7/16 11:34

テレビで「過労死110番」なる電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時?12時と13時?17時で、過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。
7/16 12:04

銀座カラーの横浜西口店→http://t.co/IwFvQzXLdg
7/16 12:34

もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
7/16 13:04

さっき街頭でティッシュ配ってる男の子に進路を塞がれて「ティッシュ貰わなくていいから踏んでください!そして罵って下さい!お姉様!」って言われたんだが…なんぞ……
7/16 13:34

すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。
7/16 14:04

パスワード忘れて秘密の質問を開いたら「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる
7/16 14:34

【作業速い奴の特徴】 ・集中力がある ・物覚えが速い ・出来ない時は素直に人に頼る ・教えられた事はしっかりをメモを取る ・一気に複数の事をやろうとしない ・区切りをつけるのすら忘れてやり続ける ・無駄口を叩かない 【作業遅い奴の特徴】 ・ツイッターやってる
7/16 15:04

さっきからネクタイのことばっか考えてたけど「結婚式で黒いネクタイをしててもオカシクない。なぜなら“結婚は人生の墓場”だから葬式と似たようなもんだ」という意見で落ち着いた。
7/16 15:34

ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
7/16 16:04

メロスは激怒した。「ぷんすかぷんすか(*・ω・*)ぷんぷん、いじめちゃだぁーめ、王様っ」王様は激怒した。
7/16 16:34

とある企業の人事担当者の言葉「体型を見れば、これまでどんな生き方、考え方をしてきた人間かだいたい分かる。体型というのは学歴や職歴よりもある意味正直なんだよ」
7/16 17:05

猫柄の猫ちゃんを発見!かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/xzIKnysbEY
7/16 17:34

銀座カラーの大宮店→http://t.co/IwFvQzXLdg
7/16 18:04

この間電車で男の人が「定年退職したから料理教室に通いはじめた」って話してたんだよ そしたら向かいに座ってた別のおじさんがささやくような声で「…ほんと?じゃあさ…どうやったらふわふわのハンバーグ作れるか教えて////」って 女子力おい
7/16 18:34

生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
7/16 19:03

ティッシュ配りってたまにおもしろい人いますよね。 この前 「(テッシュ受け取って!)お願いお願い!おねがいマイメロディー」 って渡されて笑ってしまったのでティッシュもらいました。おもしろいと思わずティッシュもらっちゃいます。
7/16 19:35

金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。
7/16 20:04

人間は習慣の奴隷。痩せるも太るも自分次第。
7/16 20:34

「俺の単位? ほしけりゃくれてやる! 探せ! この世のすべてをそこに置いてきた」世は講義に出なかった学生達による大後悔時代
7/16 21:04

日本史教師「はいっ最近ちょっと進みが遅れてしまったからね!今日は室町幕府45分で滅亡させますー!」 教師に言われた衝撃的な言葉
7/16 21:34

胃が満たされていくほど、心の満足感は得られなくなる。
7/16 22:04

1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」 2004年 「メンゴメンゴ、 やっぱ死ぬわ」 1980年 政府「アスベストはただちに健康に問題はない」 2005年 「メンゴメン ゴ、やっぱ死ぬわ」 2011年 政府「放射能はただちに健康に問題はない」
7/16 22:33

おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
7/16 23:04

銀座カラーの三宮店→http://t.co/x7yP8r90Vj
7/16 23:33