7月17日に投稿したなう | 銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラー予約とれない! 口コミ

銀座カラーってテレビCMもやってるし人気ですよね。人気が故に予約が取りにくい問題が。そんなときの対処法をこっそり紹介します。最新のダイエット情報、おもしろいつぶやきもするよー。



JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」
7/17 8:34

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
7/17 9:34

たこ焼き屋で、たこ焼きを買ったらタコが入ってない。 店のオッサンに文句を言うと、 「タイヤキに鯛が入っているんか?おお?」と言われた人がいる。
7/17 10:04

今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジしてたうちは悶えてた…モコモコ=カフェラテ
7/17 10:34

「仕事が忙しくて~」「生活が不規則だから~」「今日はご褒美プリン」「そんなに食べてないのに、なぜか太るの」「体質だからしょうがないかも」「明日から一緒にダイエットしよ♪」「薬の副作用で太っちゃったんですよ」
7/17 11:04

ピーマン切ったらお化けがでてきた((+_+)) http://t.co/gNRcBt5zRa
7/17 11:34

オリオン座流星群が 見れなかった人へ。 【11月】 17日~18日 しし座流星群 【12月】 12日~14日 ふたご座流星群 【12月】19日~23日 こぐま座流星群 ふたご座流星群は 1時間に100個見れる場合が あるらしいです(*^^*)♪
7/17 12:03

こう書かれているとついついお得感がでて購入しちゃいませんか?お得感がでて買っちゃうよーって方はRT下さい♪ http://t.co/Yn6RRWTNjQ
7/17 12:34

偶然の産物!切ったチーズがあと~になってるよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/2FXKuYqFMm
7/17 13:04

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
7/17 13:33

みーちゃんのハイキック炸裂だいV^^ 面白かったらRTくださーい♪ http://t.co/6pLoURMOnD
7/17 14:04

信用できない言葉一覧→「お年玉預かる」「一生に一度のお願い」「明日から本気だす」「ここは俺が食い止める」「マラソン一緒に走ろうな」「怒らないから言ってみなさい」「全然勉強してない」「先っちょだけだから」
7/17 14:34

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
7/17 15:03

オーキド「そこにモンスターボールがあるじゃろ? いやあ、捕まえるのに苦労したんじゃよ。見てくれ、人語を話すポケモンじゃ」  ポケモン「おお、きど、おーきど……おじいちゃん」  サトシ「……なあ博士、シゲルとゼニガメ、どこ行った」  オーキド「……君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ」
7/17 15:33

男が納税手続きのため役所にやってきた。 「次の方、お名前は?」 「マママママイケル・スススススミスです」 「あの、どうか落ち着いてください」 「私は落ち着いていますが、父が出生届けを 出したときに緊張していたもので・・・」
7/17 16:03

サッカー見てない人にとっては審判が屑なのとボールキャッチカワシマと本田の顔芸と審判がヴァンガしてるのと審判がキョロちゃんの缶詰ほしがってるのと香川の持ち味が前を向くことなのと審判がデュエリストなことしか伝わってこないTL
7/17 16:34

電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。
7/17 17:04

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。
7/17 17:34

私の地元にこんな看板があります!! 始めて見た方はRTお願いできないですか? http://t.co/CgBAveMXLr
7/17 18:03

なんだか美味しそうに見えるのは私だけでしょうか???美味しそうならRT http://t.co/lmQGqxDBBJ
7/17 18:34

(女の子の恋愛トーク)A「えー、なにそれひどくなーい!!」B「やっぱりこれってひどいよね…。」A「わたしだったらそんなの有り得ないんだけど!!」B「…。」A「そもそもなんでそんな男と付き合ったの??」B「だって好きになっちゃったんだもん…。」A「まぁそれはしょうがないよね…。」
7/17 19:03

タンスの肥やしが泣いている。
7/17 19:34

痩せる魔法なんてない。自分に勝てるのは自分だけ。
7/17 20:04

電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッコいいな!
7/17 20:34

今日は風が強く、さっきコンビニの前で女子高生のスカートがめくれてパンチラゲッツして内心ガッツポーズしてたら、隣にいた外国人二人組が 「オゥ…ラッキィ…!」 「イッツジャパニーズカミカゼ!」 「「HAHAHA!」」 とか笑いあってて東京は今日も平和です。
7/17 21:03

【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。
7/17 21:34

1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」 2004年 「メンゴメンゴ、 やっぱ死ぬわ」 1980年 政府「アスベストはただちに健康に問題はない」 2005年 「メンゴメン ゴ、やっぱ死ぬわ」 2011年 政府「放射能はただちに健康に問題はない」
7/17 22:03

自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい。
7/17 22:33

偶然の産物!切ったチーズがあと~になってるよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/2FXKuYqFMm
7/17 23:03

銀座カラーの町田モディ店→http://t.co/IwFvQzXLdg
7/17 23:34