Photo walk in Matsushima...㉖ | 気の向くまま…

気の向くまま…

気の向くまま適当に…

(EOS R6 Mark II   RF85mm f2 Macro IS STM)

 

 

今回の企画、明月庵を半日貸し切り…

昼食付、観光船2隻貸し切り…

企画はかなり大変だったと思うけど…

本当に楽しい1日でした…😄😄

 

ふと思ったけど…🤔

予算足りたのかな…

満枠にならなかったら絶対赤字だよね…

 

姐さんはもうセッティングが大変すぎて…

あと、

満枠にならなかったら…と不安一杯で…

もうこんな企画、二度とやりたくない😱😱

言ってたけどね…🤣🤣