火曜日
今日午前中髪染めた~
今年の夏もブラウン系で
行きますよ~★
まぁーまあって感じですた
んで3時過ぎにゆうにゃんと
逢いました\^o^/
実は毎日逢ってます(^O^)
でも今日はいらいらしてたから
会話もせず公園行って~
長い時間無言でいた
その後金子来て~
説教してから
お決まりのサイゼ(^_^)
妊婦いっぱいいた
いらいらしてたから
無言だった~
その後公園行って~
金子が変な奴やってて
面白かった(^O^)/
爆笑しちゃったし~
金子ばいちゃらしてから
ゆうにゃんと公園行って~
今日も お酒呑んだで~
今日も楽しかった★
明日は朝からお出かけ~
ママと東京へ(^O)=3
その後ゆうにゃんとまた
逢えるのよーん。
もぉー本当好きよ。
早く二人暮らししたい
そしてペアリングほしいです