火曜日 | x24000000xさんのブログ

火曜日


今日午前中髪染めた~

今年の夏もブラウン系で

行きますよ~★

まぁーまあって感じですた

んで3時過ぎにゆうにゃんと

逢いました\^o^/

実は毎日逢ってます(^O^)

でも今日はいらいらしてたから

会話もせず公園行って~

長い時間無言でいた

その後金子来て~

説教してから

お決まりのサイゼ(^_^)

妊婦いっぱいいた

いらいらしてたから

無言だった~

その後公園行って~

金子が変な奴やってて

面白かった(^O^)/

爆笑しちゃったし~

金子ばいちゃらしてから

ゆうにゃんと公園行って~

今日もお酒呑んだで~

今日も楽しかった★

明日は朝からお出かけ~

ママと東京へ(^O)=3

その後ゆうにゃんとまた

逢えるのよーん。

もぉー本当好きよ。

早く二人暮らししたい

そしてペアリングほしいです