車届いた。 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

昨年まさかの、購入のためには抽選販売するよ。の発表。

まぁ購入順番待ち列に並べたら良いなと、応募したらRX購入権当選(@_@;)


半年くらい待ったけどぉ……😱やっと届いた。


クロとシロholidayを連れて来店。


久々の納車式。

いつものジュースシャンパンパカーンあるのわかってるから、🐰ぬいぐるみ用の小さい🍸グラス持参(笑)



今回は黒。

説得して、やっとエアロ付けてもらえた😆うれしい❗ 



タイヤの側面が布みたいな生地です。

こんなの初めてでした。


内装も大きく変わっていて、旧型はデジタル時計あったのに、新型はなかったのが少し残念😭

※シロが旧型担当


ナビがでかくなったから、クロご満悦🐻



スピンドルボディになってデザインに違和感あるかな〜と思いましたが、クロは目立たないね👀


私はこのメーカーのFスポ限定色の白が好みなので、自分のを入れ替えるときはシロ継続だな🤔



車格ほぼ同じだけど、今回500h なので、旧型よりよく曲がるから小回りすごく効く(・・)(。。)




今回もコーティング。

普通ので良いじゃん とかいわれたけど、これも私がプレミアムに絶対する❗と譲らず勝ち取り(笑)



高い施工だったけど、ボディが とぅるんとぅるん♪なってさわり心地抜群✨️サイコー


お花もらったの飾りました。

いつもすごく大きいのもらえるし、花束違うから、飾りやすくてよいです✨️