なぜ爆雪になったのか。 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

遊び以外の部分は全くやるべき事してませんが、リラックマ&ポムポムプリン&センチメンタルサーカスのキャラクター活動はしてます🍮


今回もその関連で。

ずっと前から予約していたので行って来ました。

飛行機、飛ぶかドキドキしながらの出発でした。

飛行機✈️

ホイップ、またついてきました。

この笑顔(笑)



札幌市内❄️爆雪
道路はほぼ1車線で、車の対向大変。

なんで行こうとした前日にこんなに降るの?


レンタカー。グレード指定したけど車種はランダム。まあまあ当たり❓
小さくて運転しやすそうだからよかった😊

しかし、二ヶ月前でレンタカーがほぼ無いってどういうことだ😣


リラックマストア札幌、久々。

前にここで、キツネさんを捕獲❗

今、各店でリラックマ店長が居るからご挨拶。

ピリカ店長こんにちはニコニコ

残りは吉祥寺と仙台店❗間に合うのか❓


色をいちを合わせてコーディネートしました


テレビ塔🗼見学

通天閣と同じ雰囲気がするよチュー

変なキャラのおじさん居た。

雪祭りはやってない😭

けど遠くまで見えました😊


羊ヶ丘展望台

桃鉄やったらクラーク博士の物件は、たしかかったらダメなやつ。


いっぱい雪が合ったから雪⛄︎遊び。


初詣以降、雪が大好きなこいぬちゃん。


夕食はとりあえず🐟回転寿司(味は違うのか?)



宿は部屋が勝手にグレートアップしてもらえて部屋が大きくなった❗

だから久々のポムポム教😊で遊べた(^o^)うれしい


小樽運河🌉散策。

前に来たときの記憶はあまりないから思い出しながら。


お昼はもりもり海鮮丼🐟

いくら、マグロうまいなぁ〜。

ホタテは縦より横切りの食感の方が私は好きみたい🐚


ソフトクリーム🍦下り線食べ比べ祭り。


上3つ制覇🍦 全部味が違う!牛さんすごい❗


山頭火🍜本店

お店が移転していて、とってもキレイになってました🍜

みんな辛味噌頼んでたけど、おいしいの?

2杯も食べれないよぉ😭


こちらの宿もまたもやお部屋、勝手にグレートアップ✨️ありがたやぁ〜よだれ

部屋広すぎて使い道に困るやつ(笑)


久々のペンギンさん

ロビーにはぬいぐるみいっぱい💕で楽しい。

何匹かロビーまで一緒に行って、記念撮影📷


翌日の朝は、前回楽しかった朝食。
いつも朝は食べないけど、ここではつけてもらったラブ楽しみ〜💕