2021年 02月 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

車の洗車へ。
コロナで遠出もしないし、あまり汚れませんがたまにお茶しに行きます←迷惑。



一月末から期間限定で開催のポムポムプリンカフェにも行って来ました。

お友達、いっぱい連れて行って来ましたニコニコ



何を思ったか、お財布を見に行ったのですが、一緒に展示してあったジュエリーを見ましたガーンガーンガーン目の保養。


…当然、買えないから見てるだけーゲロー


2月はセンチメンタルサーカスのイベント月。
今回はコラボイベントでしたが、関西のノベルティもらえる店舗が少なすぎでしたえーん
三重の松阪か兵庫の丹波笑い泣き遠い

無理やり丹波に行って何とかゲットしてきました。

そしてイベント日は頑張って早起きして、ノベルティの缶バッチを捕獲。
このキャラクターは、推してる人の一人あたりの投資額はリラックマの比ではありませんガーン
いつも戦いです笑い泣き



車大好きなわたくし。
今年はチビッコカーの車検の年なので、とりあえず査定行ってきました車もう買ってから三年も経ちます、早い!

最近お友達になった、クジラのぷーちゃんと一緒🐳に来店
今回はどうしようか、どうなるのか…?