チャッポ 06 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

ゲーセンセット用の新しいペン。
今までは細い1番左のリラックマを使っていましたが、新たに追加しました。

初めて見る柄だったので、とりあえず買って、使いにくければ、本来の使い方をすれば良いのニコニコ

それが、意外と使いやすくて💮
あとはベストな長さを見極めるのみウインク


チャッポ最終。
不死身にするの?と聞かれたから『はい』って答えましたがえー





…どうせ不死身にもしなくて、この後すぐに捨てるくせにムキームキー

ということで、チャッポ、次回配合しましたぐすん
レースおわったらきっちり捨てとったし😭アバー