2019/07/09 | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

野球…スターマンの応援も届かずえーん
ヒーローインタビューの時に、スターマンを再度見れたらな〜って思ってましたが、つば九郎さんでしたえーん

時間も遅かったので、戻ってホテルの中で夕食ナイフとフォーク

なんか『シェフのおすすめグリル』っていう、怪しいステーキがあったのでそちらをチョイス。
肉から漂う匂いが、ファミレスのステーキと違うガーン匂いだけでもウマシ❗
肉頼んだら、魚ってことで、私は『サーモンのポワレ トマトとモッツァレラチーズ添え バジル風味』をもぐもぐサーモンが、なんだコリャびっくりの美味しさでした。
たらば蟹のクリームコロッケと悩んだんだケドねかに座


翌朝も、カーテンの遮光力がヤバすぎて起きたら…チーン チェックアウトが12時で良かった滝汗滝汗

また、車で来るときはココ使うから、皆楽しみにねぇリムジン後ろリムジン前

パンケーキとカレーが有名なので、最後にパンケーキ食べて帰ることにしました。
私は『フレンチトースト フルーツとバニラアイスクリーム添え』を。
シロップたっぷりかけておきましたホットケーキ

帰る前に、今回の中でも最重要施設(笑)、再度上野に(^-^)

念願の会いたくても、なかなかタイミング会わなくて、会えてなかったお兄ちゃんに、時間取ってもらいましたーラブラブウヒョーラブラブ

せっかくなので、ターフちょこっと遊び、馬券死1回破壊ニコニコよかったね。

私はカードをお借りして調教しながら、リラックマとプリンちゃんで、ステーションの間の仕切りを使い、匿名希望さんごっこで遊びましたチュー
明らかにわかるびっくり

この馬券死メダルが亡くなったら東京とお別れえーんまた遊びに来ますニコニコ