2019/6月1週目  廃人ランキング | チビッコ★ブログ

チビッコ★ブログ

ゲーセン、リラックマ、車、電車、ご飯、体調の事。
見かけた、面白いこと、気になること書いてます( *´ω`* )/

週間廃人ショックなうさぎランキングです。

リラックマ2019/6月1週目  廃人ランキングpompom

5月の月間ランキングは集計中です。

やる気が出るまで、掲載はしばしお待ちくださいウインク

 

万枚以上加算がある方を勝手に載せております。

敬称略&誤りがあったらごめんなさい。

ご迷惑な方はお申し付けください。


 

6月1日で納車半年経過しました。

あまり乗らないと思っていましたが、意外と距離を稼いでいましたガーン

5月最後のお迎えの帰りに、ぴったり8000キロでカメラパシャリ

 

前の車が1年で約2万キロだったから、ペース変わらないような滝汗

やはり馬券死のとこと同じ、ハイブリッドを選択しとくべきだったかも笑い泣きウーン