先日の投稿に

いいねをたくさんありがとうございましたえーん


本日は

こちらの続きです



以前はグラマラスラインしたとき

後戻りが凄かったのですが滝汗



今回は2回目が終わった後の

一年後の経過です飛び出すハート


1回目は皮膚を切らずにしたことを

後悔し2回目は皮膚切除も

加えたので期待したいところ、、!!!





上から


術前(1回目グラマラスした後)

術後1週間

現在(術後一年)




術後と比べるとやはり

ここまで戻るんかというくらい

戻ってはいますが笑い泣き




それにしてもカラコンないときの

目元の印象変わりすぎですね真顔

変化分かりにくい真顔





それでも前回の皮膚を切らなかった時と

比較すると

しっかり下がってるの分かりますよねデレデレ


2回目やってよかったーー酔っ払い飛び出すハート




目尻からこめかみの距離が

ありすぎてまだまだ目尻切りたいですがゲロー


でもそこは頬骨骨切りしたら

気にならなくなるはずと信じてスター


早く骨切りをしたい毎日ですちゅー




おわり