こんばんは口笛




以前下眼瞼下制と目尻切開をしたのですが

下眼瞼下制のときに結膜のみで

皮膚は切らなかったためほぼ戻ってしまいえーん









間違い探し?ww



目頭は分かりますね!





多少は下がってるのですが

それでもまだ下げたい!!と思い

2回目のグラマラスラインです酔っ払い








術直後





※完全に閲覧注意です⚠️












いや、こっわww



戻るのが分かりきってるので

めっちゃ下げてほしいとお願いした結果ニヤニヤ




前回が目頭も合わせて3方向切ったので

今回2方向だけだからかさほど

痛みはなし笑い泣き

ただ涙だけめっちゃ出ます笑い泣き





目の切開をした全国民におすすめしたい

100均でとてもいいものをゲット飛び出すハート


後ろにゴムがついてて寝てるときも

いなくならない保冷剤目がハート





ただ皮膚の薄い目周りの凍傷には注意です⚠️


私は大寝返り野郎なので気付いたら

どっか行ってますがニヤニヤ






しっかり冷やして寝たオペ後1日目





アイマスク当てて寝たら睫毛ボサボサすぎるニヤニヤ



下げすぎたかな?ずっとこの眠たそうなままの

目やったらどうしよwwと

若干の不安がよぎりましたが






更に優秀なアイテムで

安静に永遠冷やしました🕶️




\じゃじゃーーん/



こちらも頭の後ろでマジックテープで

固定可能飛び出すハート


ぬるくなりにくくて

何といっても!目が!見える!!!酔っ払い


冷やしてたら目が開けれないのが

辛いのですがこれだとドロンジョ様スタイルで

過ごせます🕶️



若い子は知らないかもと思い

可愛い深キョン載せます













2日目





ドロンジョ様を経て

目が開くようになったら良い感じすぎる酔っ払い飛び出すハート




1回目と比べてダウンタイムも酷くなく

痛みも全然ないちゅーちゅー





目の下まだ縫われてるけど

普通にお出かけしてました赤ちゃんぴえん








特にその後もなんと浮腫もなく




7日目

抜糸後

マツエク早速つけにいったニヒヒ

※本当は目元の負担考えるとよくないです









上から


Before

1回目グラマラスライン数ヶ月後

2回目グラマラスライン7日目





こう見ると

めっちゃ下がったの分かりますよねデレデレ






問題は1回目同様


果たしてこれがどこまで戻ってしまうか


です滝汗




続きますオエー