今日の部屋んぽ。
いずもちゃんはゼリー開けるのを待ってられなくて出てきそうになりました。このゼリー開けにくいんだよちょっと待て。
バカスカ食べて、キョロキョロしながらカーテンへ飛んでいきました。
くらまくんはちょっと食べただけですぐポイしました。
そしてずっとおいちゃんの手の下で寝てました。
赤ちゃん達にはふたりで1個ゼリーです。ひゅうがちゃんが独占しそうになってます。
食べ終わったしらねちゃんはさっさとポーチの下に隠れました。隠れられる場所探し中です。
そういやぁ両親おふたりさんの時もこんな感じだったなぁ。顔がちっちゃいからゼリーをふたりで1個食べられるし、部屋んぽの始まりは隠れる場所探しだし。
本日のメニューは、昆虫ゼリー混ぜ。
くらまくんは近くにある時だけ食べました。いずもちゃんは無反応。
ひゅうがちゃんは無視して遊び始めてましたが、しらねちゃんは少し食べに来ました。
えー。はい、今日もこれで終わりということで。
え、いや、別に。今日は兄弟の一人暮らし用品を買いにニトリへ行って時間使いまくったので、帰ってきてから寝て起きてすぐ風呂入ったので、何もやってません。
ていうか、何もやる気が起きなくなりました。
なんでサボってま〜す。
んまあ、ね。
んじゃ、今日もそんな感じで。寝るね。
今日疲れたってのと明日カウンセリングだから早く起きないとね。眠すぎて母ちゃんのお膝で少し寝てたわ。
ではな、いずくらしらひゅうは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。