#580 コンカフェだ!! | フクモモと鳥のいずくらせい日記

フクモモと鳥のいずくらせい日記

チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCYiW_CRAvStALXNT-IS0zpw
*我が家の動物達*
・いずも…プチモザイク ♀ 脱嚢:2021年5月12日頃
・くらま…ホワイトフェイス ♂ 脱嚢:2021年5月19日頃
・せいらん…シナモンパール 不明 生年:2022年3月9日

コンカフェだ。(急にどうした)


コンカフェやろうぜ(えっ)


メンズコンカフェだ!!!(何急に)


…………ごめん今ねほぱほ見てるから。コンカフェやってるから。

うちの世界でもコンカフェ出そう!!複数出そう!!

メイド!!ナース!!スク水!!!(スク水はヤバい)


巫女とか?(思いつくのが古いオタクのやつばっかり)


いや、違うなこれは。


ナースにメイドにスク水?巫女服?


これは、レンきゅんだな( ˘ω˘ )

鏡音レンの暴走で出てたやつをただ順番に言ってるだけだ(;˘ω˘)スッ…スヤァ…

けっきょく俺はボカロだった……まあ仕方ない……


え?昨日の恋愛話はって?


何だっけ?(怖)


忘れるの早くねぇかwww1日で終わるのかよwww


あー俺ねー、恋心が1日しか持たない人なの。頑張っても1日。

ほんっとすぐ忘れる。すぐ吹き飛ぶ。

まあそっから愛に進むか、1日燃え上がってはい終わり、か。たいていそんなもんね。


まあ大丈夫、ぴらのぴょんは愛を持って見守るから。あと普通にゲーム実況でコラボしてくれないかな。

いやもー途中からそっち考えるようになっちゃってさ。ゲーム実況で普通にコラボしてほしいわむしろ。

ぴらのちゃんポケモンにハマってくれてるっぽいし。俺ポケモンの大ベテランだから、対戦とかしたら楽しめるんじゃないかと思って。

まあ、ただそれだけ。それだけになっちゃったわ。

1日で恋心は消え失せたわ……まあそれはいつものことだから仕方ないけど。

俺って盛り上がるとすぐ燃え上がるんだけど、1日しか持たないのよねマジで。今までの恋心も全部そんな感じだったわ。


ただし、ちょっと継続して考え始めてることもある。それが、性適合手術。

性適合手術は考えてもいいかもしれないとは思い始めた。

なんというか、きちんと男の体になって恐怖心を取り除けば、男性とも付き合えるようになって結婚もできるかもしれないじゃない。それは考えるのアリかもなーと。

ただしまあ、究極の2択になってはいる。


①体にメスを入れない代わりに一生独身で男性恐怖症のまま生きる

②金払って体にメスを入れる代わりに男性と付き合い結婚する可能性を持たせる


どっちがいいかな〜?笑


うーん…………………正直な話すると、前々から思い描いていた①の方が、俺は嬉しいかな。

別に男性恐怖症を治したいとも思わなくてですね。独身で生きることを何とも思わないんですよね。

だって、俺にはセキにゃんもペッパちゃんもいるから。素晴らしい2次元がある限り俺は全く寂しくないので。

あと単純に、体にメスを入れるのに抵抗がある。怖いし、あんまりやりたくない。なるべくなら母ちゃんにもらったこの体をそのままの姿で愛したい。

んで、別に今の姿で十分に愛せる。メスを入れなくても俺は全然、自分の体を好きである。


だから、正直いうと①の方が強い。


そんなことよりコンカフェだ(まだ言ってた)


やー風呂入りながらあれこれ考えてたのよもーコンカフェだ!!コンカフェやるぞぉ!!!

あれだ、俺の世界で音楽活動してるやつらがグループ対抗コンカフェ合戦するんだ!!(何だそれ)


えっと、とりあえず考えてたのは、きゃなくろね。ワンピースね。

ワンピース連中は皆ムッキムキなので、筋肉を見せつけるバニーガールがいいと思います!('0')/ハイ!

ムッチムチ雄っぱいをバニーガール衣装で見せつけてください!以上!

ローたんとか男をひざまずかせ額をピンヒールでぶち抜いてほしいです!俺すっごく喜びます!


CarLottこと黒バスチームは、学生のノリでメイド喫茶がいいと思います!('0')/ハイ!

絶対やる気のない大輝と大我に接客されたいです!

あ、でももしかしたら大輝は何故か無駄にやり慣れててほしいです!なんならすげー風俗を理解しててお触りとかしてほしいです!それにビビった大我がドン引きしてたら嬉しいです!


Siakendeことポケモンチームどうしましょう!悩んでます!

セキにゃんとペッパちゃんに何やってほしいか……うーん……何だろう……分からん。何でも嬉しいから逆に分からん。

ポケモンチームはまず人を集めないとな。ポケモン界隈で呼びかけて走り回って人をかき集めてこないと。

まあ呼べばチェレンちゃんもギーマしゃんもグラジオちゃんもグルーシャさんもチリちゃんも来るからな。呼べば人には困らないが。

問題は、年代も地方も国もバラバラな人達なので。どうする?ってなってる。

なんならチリちゃんがいるせいで男装カフェにするかって言い出してなんも意味ないことになりそう。男装ってチリちゃんしかないよ。

や、まあ、執事カフェ?アリだとは思うけどね。うーんなんつーか……なんだその……

セキにゃんとペッパちゃんに恥ずかしい格好させたいです←

あーじゃあ、女性は男装、男性は女装のメイド&執事カフェでどうだ。これなら俺も満足しつつチリちゃんにはかっこいい服着てもらえるぞ。


あれ何だろう、嫌がるセキにゃんに無理やりメイド服着せるのなんか罪悪感が。あれ何でだ。

や、いや待てよ。ちょ待てよ。ヒスイ地方の人はメイドというものを知らないから、案外普通に着てくれたりしないか?むしろなんか楽しんでやりそう。ノリノリでやってくれそう。ならいいか!✨

むしろメイドの意味を知ってるペッパちゃんの方がめちゃくちゃ嫌がりそう。嫌がるペッパちゃんに無理やり着せるのは全然問題ないぞ!!Σd(´>؂∂`)


キバにゃんとかめっちゃキャバ嬢みたいな接待してくれそう…(*´﹃`*)

その横で目が死んでるネズっち( ˘ω˘ )


じゃあとりあえず3つ決まったな。問題は次だな。


S連よ。REBORNよ。君たちどうするのかね。

まあ綱吉やディノたんが頑張って無理やり引きずって参戦してくれればと思うけども。夫陣も乗るだろうな。

でも……無理そう( ˘ω˘ )

だって、恭弥とザンちゃんだぜ?流石に殺される気がする……S連のブースだけ血の海になってそう……

猫カフェ(ボソッ)

僕の希望は猫かなぁ。でも、無理そう( ˘ω˘ )

や、まあ、最悪嫁抜きで夫陣とディノたんと綱吉が頑張れば店自体は回るから!それで乗り切るしかないね!

てかこれあくまでも音楽活動やってるグループ対抗なんで、作品とか問わないから!S連の仲間全員集めてくりゃ何とかなるよ。

ね、イギたんと日本も頑張って猫するから。昌浩は何のことか分からないだろうけどさせるから。

でも、やっぱり、花形は恭弥とザンちゃんなのよなぁ……2人がいないとS連じゃねぇからな……

あーまあ、そこはもう、ムックとスックが頑張るしかない。夫陣がんばれ。


次はなんだ。次はどこだ(目がイッてる)


あーまあ、大手はだいたいこんなもんかな。

あ、てか、JOSIEどうする?やる?

多分ゲラートさんの許可が降りないけど。多分無理だけど。

もし、もしやるとしたら、どうかな〜って。ifだけ考えてみよう。

英国紳士風カフェ。もしくは魔女カフェ。

いやいや魔女コスってベタすぎるだろ( ˘ω˘ )

魔法使いが魔女コスはいくら何でも安直すぎるよな。なんか他にないの。

クラロリカフェ。クラシックロリータ。

採用∠( ・´ー・`)/←はやっ


ていうかさ、今思ったけどさ。

ゴスロリ系カフェって、何それ。それコンカフェと言えるのか。

い、言える、のか?よく分からんわ俺には。


ていうか、さ。ごめん。ちょっと思わなくもないんだけど。

行ってみたい、かもしれない。コンカフェ。

普通にちょっと興味ある。実は。

やー前に友人と日本橋(大阪)行った時にすごかったから……なんか、行ってみるのも悪かないなーと話してたんだよ。

我々ね、子供の頃にメイド喫茶が流行った世代だから。行くのにそこまで抵抗はないというか、興味はあるのよね。どんなとこなんだろうって。

まあ、無縁の世界で生きてきた人なんでね。どちらかというとまあ、可愛がられて箱庭で育てられてきた方なんで。多分。

地域的にも、どちらかというと、お嬢様が多めの地域なのでね。あまりそういうサブカルとは無縁の土地だったもので。

だから、その世界に興味はある。日本橋行った時も異世界みたいでけっこうワクワクした。ただアニメイトがあるだけなのにね。


いやね、日本橋のアニメイトでREBORNの未来編のグッズ販売イベントがあって。それに行ったのよ。

その時、通りにやたらメイド喫茶があったから。流石に気になって。

でも俺も友人も、行ったことないからさ。入るの躊躇して、ビビってけっきょく入らなかったのよ。


ちなみにその帰り道でトレカのお店発見して、入ったらポケカたくさんあって、そこでセキにゃんのポケカを初めて買ったんだけどね。

とっっっても楽しい1日だった。友人と一緒に異世界行ったみたいですげー楽しかった。


コンカフェ、どんな所なのか気になる。正直行ってみたい。

聞けばメンズコンカフェなるものもあるそうじゃないか。試しに関西エリアで調べたらなんか見つけたわ。

行ってみたい。正直、興味ある。


まあ、もしかしたら我々みたいなお嬢様は行かない方がいいとこかもしれないけど( ˘ω˘ )

なんか調べてたら色恋営業とかなんとか…あまり良くなさそうな話がチラホラ。貢ぎすぎてなんだのかんだの…

ホストとの違いが分からないぞ。大丈夫なのか。


あーなるほど。調べてみるとメンズコンカフェはどうも8割ぐらいが風営法ギリギリ(ほぼアウト)な営業をやってるらしい。それは難しいな。


なるほど。BL系。(どーん)


そうそう、その話聞いたことある。なんか目の前でBLのような絡みを見せてくれるんだって?

なるほどぉ?←興味津々


うーんでも、俺はBL系はいいかな。(あっさり)

どちらかというと俺×なんで。正確には腐女子(腐男子)ではなく夢女子(夢男子?)の一種なのでね俺は。

俺×セキにゃんだから。俺×ペッパちゃんだから。


でも……………ほぅほぅ?‪( ◜ω◝ )‬


BL系、やってもらいましょうかぁ‪( ◜ω◝ )‬ニチャアァ


※以下、腐女子が炸裂しております。地雷カプがある人は去りましょう。スルー力のある人しか先には進めませんぞ。










まあね、Siakendeには我らがdnkbがおりますからね。何も問題ないね。

なんならぼかぁセキにゃんとペッパちゃんのダブル受けの濃厚な絡みが見たいわね。目の前でディープキスしてもらいましょうか。


きゃなくろは、そうねー、まあ、エーサボですかね。永遠に結婚できないカッ…あ、いや何でも。

スモロもやってほしいけどスモやん呼ぶの大変そう。

ゾロサンだかサンゾロは何も問題ないわね。いやむしろ目の前で喧嘩してもらいたい。


黒バスはまあ、火青(青火)と高緑のツートップよね。

僕が好きなのは主に火青だが、恐らくカフェで人気なのは黄黒とかでしょうな( ˘ω˘ )

黄黒は人気出そうだなー……ものすげー稼げる気が……


あ、ていうか、さっき忘れてたけどさ、デッドスキフはどうなのよ。ヒロアカさんよ。

まあ高校生だからこういうのさせるのもアレだけど(あれ?黒バスはいいの?)、学生でも可能なやつをやってほしいのう。

あーでもヒロアカ陣は皆けっこー筋肉ですからな。高校生らしさを出すなら敢えてのそのまんま学生服でやった方がいいかも。

普通に学園系ね。あんまり筋肉は目立たせない方が合うかも。

デットスキフは皆同じ学校の生徒ですからね、コンセプトはやりやすいでしょうな。

そしてBLの強烈な絡みをうふふ( *´艸`)←

え、やっぱり爆轟?ほのカプで行くなら爆轟かなぁ。

個人的には出爆とか出轟とかやってほしいけどね。なんなら出爆と出轟と爆轟の三角関係を目の前でやってほしい。そしてばっくんもセクシーショートもでっくんに食われてほしい。

ついでにそれを後ろでそっと見ている切ちゃん(切爆)という四角関係にしてほしい。ドロッドロの昼ドラになってほしい。

そしてその横で学園随一のほのカプ障常をやっていてほしい。あと先輩呼んできてミリ環やっといてほしい。注文多いな。


あ、JOSIEさんはいいですーはい。はい、はい、大丈夫ですー。

え?いえいえ、頑張らないでいいですよ。ええ。いやいやー大丈夫です、頑張らなくて大丈夫ですー。

はい大丈夫、後輩たちが頑張ってくれてますから。もうね、JOSIEの皆さんはね、BL系はね、免除。なかったことにしましょう。

じゃないとね、あのね、お客さん誰も来なくなっちゃうから。ヒロアカの四角関係どころじゃないドロッドロの惨劇になりますんで。はい、なので結構ですんで。はいー。

はい、はいー。ありがとうございましたー。


REBORNはすっごいことになるね‹‹( ´꒳`)/››ワクワク

すぅっごぉぉいことしてくれると期待してる。だから夫陣、頼む、頑張って嫁2人を何とか店まで連れてきてくれ。

店でイチャついていいから!もう何なら客の注文とか無視して、なんなら皆さんの目の前で堂々と、ヤリ始めちゃってもいいから!ね、だからとりあえず、嫁2人に店来てもらおう^^;

来てもらわないことには始まらないのだよ……まあ別に夫陣も単体で客惹き付け、いや、ていうか、むしろムックとか絶対成績いいと思うけど。

スックさんはね、ただ黙って座ってればいいよ。お前は喋るな。第一声「ヴぉぉぉぉい」だとお客さん引くから。

や、でも、風紀が乱れてたらきっと恭弥は来てくれるな。あ、でも恭弥が来たらムックの成績下がりそう。客なんてどうでもよくなりそうあいつ。

ザンちゃんはねーどうだろうね、とりあえずボンゴレリング賭けとく?来てくれたら後でボンゴレのボスになっていいよとか言っといたら案外来てくれるんじゃないかなーなんて、はは。………来ないか_(:3」 ∠ )_

や、でも、ほら、なんならあの、ハッテン場の代わりにここ使ってくれてもいいからさ。ハッテン場代わりに今日の人探しに来てよ。きっとそういう目的の人もいっぱい来ると思うよ〜。

ってなんで俺がご機嫌取りしてんだよ!お前がやれよスク!!


おう……コンカフェ……BL系……凄まじき破壊力……

妄想が止まらないぜ……今日は素晴らしいものと出会えたよ俺ァ……


あ。そういえば、無名sさんもいかがですコンカフェ。ねぇ。

え?巨人?来ませんって勿論。あのね、何回でも言うけどね、この世界に巨人はいないから。食われないから安心して。

そうだなー、なんなら君達はお得意の軍隊カフェなんてやってみたらどうだい。軍隊カフェって何か知らないけど俺。

勿論、BL系で。兵長を団長とエレンで奪い合ってください。


まーざっと大手はこんなもんかなぁ……他忘れてるとこなんかないか(--;)

いやーなにせ多くてね、そう簡単には思い出せなくなってるのよ俺も。多すぎんだよおめぇら。

えっとー、後はそうね、1作品で形成してるとこはー……あー……

なくは、ない。でも人数が少ないんだよなー。ちょっと参加は難しいんじゃないかな。

これってあくまで大手向けの遊びだからね。人数5人以下の中小は難しそうよね。

まあ、Siakendeは人数5人以下なんだけどね……でもポケモン界隈は他の地方にたくさん人がいるから、応援呼べばすぐ増えるのよね……


なんか、俺の妄想世界の話しかしてなくないか今日。大丈夫かこれついてこれてるか皆さん。

一応、どこの作品って分かりやすく書いておいたけども。分かりますかねこれ。

あーまあ、はい。そんな感じで、うちの世界って書き始めると止まらないぐらい大手だけでめちゃくちゃ人数いるんですわ。音楽活動やってるやつ。

しかも一応言っとくと、大手はまだ1つ出てない所があります。まあそこは大手と言っても複数作品で構成された烏合の衆なんで、作品ごっちゃでややこしいから敢えて今回は誘ってないけど。

人数5人以下の中小まで含めたら、とんでもない数になるんですわ。俺も把握しきれなくなるぐらい( ˘ω˘ )

だからスマホのメモ帳に書いてあるんだよね笑


ま、まあね。まあ、いつかね、実は、この音楽活動について漫画とか描けたらいいなーなんて、考えてたりする。けっこう歴史あって楽しいのよこれ。

何だかんだ15年ぐらいやってんのかな。それなりに歴史が深くてですね。

けっこう緻密に作り込んでるので。色々常識はぶっ飛んでるけどね。


リカバー少年、まだカバーしかしてないのよね。

なんかオリジナル曲をあげたいような気持ちもあるんだけど、何となくカバーばかりになってるね。

ていうかねー、多分分類が「歌い手」なのよねこの子。だとしたら、オリジナル曲はボカロをあげた方がいいのかもしれない。

だから、ボカロの新曲仕入れないとねー。今7曲ぐらい溜めてるんだけど、新曲仕入れ止まってるねー。やらないとね。

でもねーボカロ新曲仕入れる時はいつもYouTubeの作業用BGMを使ってるからねー。1つの動画で3時間とかあるから大変なのよねー。

まあ、頑張りますわ。


じゃあ今日の振り返り。一体今日って何の話してたんだろうね。


あ、じゃねぇよ。振り返りの前にまず部屋んぽ報告しないとだろ。ワオ。






今日はお写真少なめよ。チキンピューレ食べるだけ食べたらすぐ飛んでいったので。食べてる風景もずっとこれなので。




くらまくんはチキンピューレすらペッペします。時間がかかって困る。



手の下に潜り込んで寝てたのに、いつの間にか手がなくなってる。と思って起きた瞬間です。


本日のメニューは、ココナッツふりかけ。くらまくんはココナッツスライスです。

いずもちゃんは興味なし。くらまくんはスライス1枚とっていきました。

ちなみに今日はいずもちゃん発情日だったので、ふたりともご飯あまり食べてませんでした。来月にはまた一緒にして、繁殖挑戦していこうと思ってます。


で、今日の振り返り。



友人と日本橋行った日ね、帰ってきてせいらんちゃん放鳥したんですよ。

あの日は楽しかったなぁ……何年も前のことみたい……

ではな、いずくらは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。

あのさぁ。アメブロさぁ。
書いてる途中にログイン有効期限が切れたとか言って画像おかしくなるのやめない?めっっっちゃムカつくんだけど。
勝手に切れんなし。勝手に切れたからって画像アプロに失敗とかすなし。意味わからん。マジムカつく。