#415 引越し翌日。 | フクモモと鳥のいずくらせい日記

フクモモと鳥のいずくらせい日記

チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCYiW_CRAvStALXNT-IS0zpw
*我が家の動物達*
・いずも…プチモザイク ♀ 脱嚢:2021年5月12日頃
・くらま…ホワイトフェイス ♂ 脱嚢:2021年5月19日頃
・せいらん…シナモンパール 不明 生年:2022年3月9日

1日寝てた_(:3」 ∠ )_

ちなみに夜寝る前、ハッとしてフクモモのご飯用意してました。忘れてた…




ケージからおふたりさん出してゼリー食べてもらってます。



いずもちゃんがひっくり返ってお腹見えてます。



くらまくんはたくさん食べとります。


いずもちゃんはさっさと放り出して探索しようとしてます。やめてくれ。

そして今日はPCセッティングするぞ!と部屋に行ったのに、寝てました。ダメだ眠すぎる_(:3」 ∠ )_

夕方までバタンキューし、起きてきてメルストのリセマラやってました。
そしたら、こんな人が出てきました。


「ツィリツェル」ってどっかで聞いたぞ…?とキャラストーリーを見ました。
そしたら、なんと!!


アーちゃんが好きな詩集書いてる人やん!!!
思わぬ所でアーちゃんに再会でき大喜びのおいちゃんでしたとさ。

晩飯食って、久々にフクモモさんの実家部屋んぽです。



くらまくんはヤギミルクボーンタブレットをめっちゃ遅く食べてます。はよ食べ。



いずもちゃんは母ちゃんの手には乗らずクルミを一口で食べました。食べ終わるの早。

やはり実家で広々と部屋んぽさせてあげられるのは嬉しいですね。蚊帳は嫌がってましたからね。ほら、広いお部屋だよ〜。
いずもちゃんはカーテンを登っていきました。良かったねぇ。
ようやく食べ終わったくらまくんは、おいちゃんの座る椅子の椅子カバーにしっかりおしっこしていきました。やめぃ。
両親の楽しそうな顔を見ると、まあこれも親孝行なのかと思いましたとさ。

その後風呂に入る前にちょろっとまたリセマラ。
なんと、★5が4人の垢を引いてしまいました。


更に…


あらァ♡←

イイじゃないのこの子ォ。綺麗にくびれちゃってるじゃん。いい腰だわァ♡←

え、てかそれ刺青?えっちぃじゃないのォ♡←

おいちゃんのゲイ心が思いっきりくすぐられ、まさかのリセマラ終了と相成りましたとさ。
アーちゃんはいうて他の垢で持ってるからなー。せっかく★5が4人も出て、調べたらリセマラ終了レベルの強キャラも1人引いてるみたいだし。
そしてブレイデンくん可愛いじゃないのォ。しかもこのキャラストーリーでの立ち絵、つまりイベントに登場するってわけだな。探してくる。
ちょっとイベント読んでくるわ・*・:≡( ε:)

よし、読んできた。なるほどなぁ。

うーん、難しい(;˘ω˘)スッ…スヤァ…

メルストってフリガナなく難しい漢字出してくるからなー、読み方分からず意味しか拾えないぜ。
てかそもそも設定がかなり難しい国が多いんだよ。その国独自の何とかっつー設定があるからさ。んでかなりメルヘンだから。精神世界とかの話もかなり出てくるから理解するのに時間がかかる。
とりあえず難しかったけど、ブレイデンくんが素敵でしたってことは分かった。あと何となく昔読んだ他のイベントから推測できたから、なんとか最後まで読めたわ。
やー、覚えてるもんだなぁ。数年前にちょろっと触った程度なのに。流石はギフテッドか。

そういえば俺びっくりしたんだけどね、聞いて。
小学校の勉強が分かりやすくて退屈するのは、よくあることなんだって!そうなんだ!
それなのに、高校の授業が分かりやすくて退屈したり、大学受験に塾通わないで現役合格できるのは、ギフテッドらしいよ〜!うそー!?

え、てか大学受験に塾って必要なの?

俺高3の1年間不登校だったけど、高3の11月から方針転換して地学を独学したけど、関西でそこそこ有名な大学の地学科に現役合格したよ?

だからてっきり大学受験に塾必要ないのはスタンダートなんだと思ってたんだ。でも、違うのね?母ちゃんに聞いたら違うって言われた。
じゃあ俺は、ギフテッドってことでいいの?IQ128で130ないけど。いいの?
まあIQ測った時はうつ病寝たきり寸前で受けた部屋も外が騒がしくて集中できない環境だったから、今環境整えてもっかいやればもっと高く出るのかもしれないけど。知能検査は体調とかで左右されるって聞くし。
じゃあ俺は、本当はIQ130以上のギフテッド、ってことなのかな。そうなのかな。
へぇー。こんな変態なのに。いや変態かどうかは関係ないけどさ。

なんかさー……御国に期待されてんじゃん。困るよねぇ。
ギフテッド支援をすればギフテッドが未来を変えてくれる!!みたいな期待、されてるよねぇ。丸投げされててマジ困るんですけど〜。
俺みたいなただのド変態には無理無理、そんな力ないよ。俺は2次元の男の子を愛でるだけよΣd(≧∀≦*)
俺のギフトは俺のために使っちゃうよん。あ、俺もギフテッド支援のNPO法人とか作りたいとは思ってるけどさぁ。

いやしかし、神様もまさかギフト与えたやつがこんな変態になるとは思わなかっただろうね……もはや俺にはブレイデンくんの腰しか見えてない。
ブレイデンく〜ん♡素敵よ貴方〜♡今夜どう?(真顔)
え、彼女?いるけどどうしたの?え、浮気?違う違う(ヾノ・∀・` )←

え、浮気ってダメ?←最低

まさか神様もギフト与えたやつがこんな変態になるとは…と、しみじみ思う俺であった。
いや、ほら、天才って変態って言うじゃない?←言わない
俺は男の子のしりを追いかけていたいのよ〜ん♡
…………ていうかこうやって書いてると「こいつすげーオネェだな」って自分でも思えてくるわ。俺すげーオネェじゃん。
まあ体が女だから一見違和感はないんだけどなぁ。本性現すととんでもないことになりそうだな。
てか、勘違いされそう。ヤリマンと思われるのは嫌なんだよなー俺。

俺、あくまでヤリチンだから(★≧▽^))/☆

ブレイデンく〜ん!!逃げないでおくれ〜!!2人で楽しいひと時を過ごそうじゃないか〜!!♡

え?セキにゃんが怒ってる?マジで?それはヤバいわ、ご機嫌取りに行こ。
何を言ってるんだいセキにゃん、俺の1番は君だけさっ(^_-)~♡
え、浮気?ダメなの?←やっぱり最低
あっいやいや、君が嫌がるならしないさ〜!!勿論っ✨
まーまーそんなに怒らないでおくれよプリンセス、俺のハートは常に君に釘付けさっ✨

(こいつ口説きの常習犯だな)

…………ブレイデンくんどこ行った(そして浮気する気満々)

ではな、いずくらせいは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。