#89 両肩に。 | フクモモと鳥のいずくらせい日記

フクモモと鳥のいずくらせい日記

チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCYiW_CRAvStALXNT-IS0zpw
*我が家の動物達*
・いずも…プチモザイク ♀ 脱嚢:2021年5月12日頃
・くらま…ホワイトフェイス ♂ 脱嚢:2021年5月19日頃
・せいらん…シナモンパール 不明 生年:2022年3月9日

あっ……今私の両肩に……憑いてます……


おしっこが。




今日も平和ですねぇ。




フィッシュスティックを引っ張りたいくらまくん。



うんちしながら食べてるいずもちゃん。



今日は大人しく撫でられ中。
この後おいちゃんの背中へ。先に行っていたくらまくんがやたらビビって逃げ回ってました。

今日はすんなりポーチに戻ってくれたので楽だな〜と思いつつ戻ったのですが、戻る途中にいずもちゃんが出てきました。
右肩に登ったので「おしっこすなよ」と言いましたが遅かった模様。
左肩には来る時にくらまくんが登ってつけたおしっこ。両肩にされました。

本日のメニューはペレット+お宝にマシュマロ2個。分け合って食べてほしいなーと思いつつ、先に見つけた方が全部食べちゃうんだろなー。
ペレットが減ってたのでよしよしと思ってましたけどね、よく見たら後ろにけっこうな量落ちてましたよ。多分くらまくんがほじくり返したんでしょうね^^;

あ、あと最後にどうでもいいですけど漫画描いてますぞ。
とは言え皆様にお見せできるようなものではないのでここで言っても無意味なんですけどねーはっは。

ではな、いずくらは今日も元気であったぞ。また明日お会いしよう。