前回の記事で書いたように友達の家に泊まりに行ったのですが・・・・


正直、超つらかったわwwwwwA=´、`=)ゞ


簡単に説明すると友人の家に着く→麻雀牌が準備されている→開始(22:00)→終了(09:20)


大人とか夜更かしをしてる人なら楽勝ですが、規則正しい生活をしている自分にはつらかったわ(ノ_・。)


それもずーーーーーーーーっと麻雀はないわwwww腐ってやがるwww


終わった後、友人達に「顔がアヘってたよb」って言われた・・・知らんがなww


高校生って事を若干忘れた一日でしたw


そういえば・・・


昨日8回更新しなきゃいけなかったのに何で出来なかったのかまだ行って無かったわw


まずは、友人の家にはPCがあるが親のだから使えない


次に、携帯で更新してたが充電が切れたので友人の充電器借りようと思ったら会社が違って無理w

(俺はDOCOMOですが友人はエーユー)


そのせいで更新できませんでした汗


すいませんでした(ノ_-。)


しかし!!同じ企画をやったzannnennは短い記事を書いていましたよw


よかったらみてください(≡^∇^≡)


我が親友のブログ!!↓


http://ameblo.jp/zannnenn/entry-11119107665.html


そういえば今日はもう一人の親友えすが日本に帰国します。


地元に着くのは22:00~23:30と行っていたのでそんぐらいになったら行って見るかなw


・・・・行けたらなb


とにかく、今日は眠い、だるい、疲れた・・・何か得体の知れ無い物に憑かれたくらい疲れたb




それではまた、更新したときにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ