☆8!ラスト!! | zannnennなBLOG

zannnennなBLOG

BOOWY・COMPLEX中心です!!
あと日常の出来事をそれとなく書いていきます
気軽にコメントしてください!




長かったようで・・・・・・やっぱり長かったwwwwこの企画も終わろうとしていますね!!



当の本人(x1)はまだ2回しか更新してないみたいですよ・・・・



まぁ他人はともかく自分のことですねww



いやぁこんなくだらないことにつき合わせてホントに申し訳ないですm(_ _ )m



とうとう8つ目ですよ!




更新スピードはまちまちですしwwwww


内容も湯葉くらい薄いですし



それでも見捨てずに見てくださっている皆さんに心から感謝します!!



ありがとうございます!! 




ヒムロック風に言うと



THANK YOU! 愛してます! 


布袋風に言うと


THANK YOU!!!EVERYBODY!!!!!




最後に軽く調子に乗ってwww




WE ARE BOØWY!!!!     




$zannnennなBLOG



ではノシ