11w6d ジェンダーリビールケーキ | 27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

27歳第1子妊娠記録*不妊治療を経て妊娠しました*

2020年5月から妊活スタート!
2021年3月に多嚢胞性卵巣症候群と判明しました→通院から約1ヶ月半で妊娠!
自分の記録となるように、同じ悩みを持つ方の参考に少しでもなるように、そんな思いで始めました❤︎


はじめましてハート
現在妊娠3ヶ月のえびと申します!

多嚢胞性卵巣症候群判明から1ヶ月半
で妊娠することができました音符
妊活については下記をご覧くださいキラキラ










おはようございます🦐









今日で妊娠3ヵ月ラスト!




明日から妊娠4ヵ月ということで

無事に妊娠12週の壁を超えてほしい😣






体調はここ数日天気が悪いせいか夕方

気持ち悪いことが多くてダウンしています💦






つわりがあるっていうことは

ベビちゃん元気な証拠!と思いつつ

早く治ってほしいよー🥲










そして!!!

先日性別が判明したので

ジェンダーリビールケーキをやりました🍰










スポンジから手作りしたけど

ホールケーキ作ったの高校生ぶり

だったからなんか微妙でした🤣











クリーム泡立てすぎて固かった🤣笑








いちごがもう時期じゃなくて

隣駅の果物屋に1パックだけ残って

いたのでなんとかいちごを使って

ケーキを作ることができました😅





今季最後のいちごと言っていたので

ギリギリセーフでした💦





切った時に中のフルーツがきれいに

出てきてくれてよかったです😋












もちろん旗も手作り😂😂😂




ハートマークを印刷してテプラで文字

貼ってお弁当用のピックにテープで

貼り付けました🤣🤣🤣









手作り感満載のケーキになりました😌










母は残りの材料で性別を予想🤣




メロンが結構残ってるから

女の子だ!と推理し大当たり🤣笑









残ったメロン食べておくんだった😅











まだ名前は決めてないので今のところ

「ぽこみ」と呼んでいます😂笑





ずっとぽこちゃんと呼んでいたのですが

女の子と判明したのでぽこみに変えました!笑






13週頃から耳が聴こえるようになる

みたいなのでたくさん話しかけ

たいなと思います☺️💕












えび🦐