WE ARE ! Let's get the party STARTO!! 生配信♪(追記!) | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

なんとか開始15分前に帰宅して、スタンバイ乙女のトキメキ

配信開始5分前、「+You」インストかかってる音譜

 

16:29 Aぇさん登場キラキラ 「《A》BEGINNING」

16:33 関西組 バンバンッ!!

17:42 10周年&20周年コラボラブラブ エイト兄さん演奏でWEST. サムシング・ニュー〜ハート

17:51 SUPER EIGHT ズッコケ男道〜勝手に仕上がれ

17:58 全グループメドレー? …Aぇさんトロッコにもいない 悲しい

    シンデレラガール歌い出しの王子様トリオお願い

    ハルカナ約束 あたりでAぇさん合流?

18:10 WE ARE 終盤ちょっと映りましたねラブ

18:18 グループ紹介はデビュー若い順? Aぇさんからでしたねキラキラ

    そっか〜、20周年の∞が、現在のイチバン兄さんなのか!

って思ってたら、ラストに真顔な❤️アップと、これまた真顔で投げチューしてる💙が飛び出すハート

 

KAMIGATA BOYZは、演らなかったねぇ泣

いつか、関西組で合同フェス企画やって欲しいな音譜

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024 開催決定!!

 いや〜ん! コレめっちゃ行きた〜い飛び出すハート

 

こうやってたくさんのグループを一度に聴くと、知らない曲だらけ…滝汗

やっぱりSMAPとか嵐は知ってる曲多かったんだなぁって、改めて思ったわあせる

(V6は…前半は結構知ってると思うけど…終盤はどうやろ?トニ・カミ単独はよく知らんと思うしな汗

ジャンプとかドラマ班はわかるけどドラマ出てない人わかんないしショック

全部わかる人、すごいわキラキラ

 

 

見逃し配信  6月15日12:00〜6月23日23:59

結構長い期間見せてもらえるのね乙女のトキメキ

4月の東京分から、れんれん参加のキンプリ部分を追加、ってあったけど、どう追加すんのやろ?

差し替えじゃないよね?(差し替えだと元太くんが報われない汗

 

 

Aぇさん達はこれから名古屋まで移動🚅かしら?(まさか近鉄じゃないよね?)

思ったほど出番なかったので、その分は明日からのデビューツアーで発散してねカラオケ

お疲れちゃ〜ん!!!!!