ちょこっとロケ地巡り? | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

どこにもぶつけたり捻ったりしてないのに、手首が痛いです😢(腱鞘炎とはちょっと違う感じ)

 

音符WE ARE 5/29 1曲 生配信照れ

だいぶ予定より開始遅れたけど、見せてくれてありがとうキラキラ

…が!

よりによって、配信中に母から電話が〜煽り

毎日の元気通信なのでサクッと会話終了で(ヒドイ娘汗

 

Aぇさん、∞兄さんの後ろで、白い衣装…ファンミでデビュー発表の時のかな?

ソロパートはナシ?(見逃してる?)

画面ばっか見てて、歌ほぼ聞いてなかった気がするよ 笑い泣き

 

 

ヘッドフォンヤンタン 💛💜

「WE ARE!」のハナシ音符

そっか、カウコンはジュニアとデビュー組あんまり絡まないのね?

Aぇは人見知り集団笑い泣き

楽屋は なにわ、トラジャと一緒〜指差し

KAT-TUNとか風磨くん、構ってくれてありがとう乙女のトキメキ


🚅2弾は❤️💚なのね! 金曜日に聴くよ飛び出すハート ←これは5月末まで掲出

「Aぇ!!!!!!ゐこ」コラボは謎解きの特典なん?

推しフェス中、デビュー発表後のくす玉🎊と5色カーペット特別展示!!

 

💛電子書籍派なのね(私は紙派なのよ〜本

💚クソがッッッッ! めっちゃ言われてるゲラゲラ

さて、来月の💜誕ケーキ、楽しみやねバースデーケーキ

 

 

ドデスカ! ❤️💚

名古屋だ!! AぇLIVE前後に寄れる?…と期待して見たんやけど…

朝市(10:00~14:00)やし、開催日が8・18・28日だから今回は残念 悲しい

GIOTTOのラザニア美味しそう!

みたらしだんごのconco8さんは岐阜羽島のお店…?(流石に今回は寄れんわ汗

…ぴよりん食べて帰ろかな🐥

 

名古屋初日の皆様にお会いできたら嬉しいです!お願い

 

 

ロケ地巡りといえば、ちょっと前に京都行った時に、鴨川デルタ渡ってきたの。

(相変わらずサムネ画像、しかもまとめてスクショで見にくいけどあせる

岸から見るより石の間隔広くて、思いの外観光客も多くて、一つの石上ですれ違ったり…

△□の他に亀や千鳥の石の上を、約5kgリュック背負って飛ぶのはちょい不安定だったけど、

無事落ちずに渡り切りましたDASH!

上段左から2枚目は、💙ドラマで出てきた松屋常盤さん(時間遅くて?閉店してた🥲)

あのドラマからもう5ヶ月も経ったんやねぇ😅

 

「Aぇ!!!!!!ゐこ」ロケ地の神戸モロゾフでランチナイフとフォーク

ホットサンドセット(例のチーズケーキ💛も付いてたよ!)+ミニプリン追加プリン

 ↑ 食パン10枚切りくらいの厚さやったよ😅 野菜欲しいよね汗

来た時は「プリン小っさ!!」って思ったけど、結構おなかいっぱいでしたあせる

(この後、ポートタワーまで行ったけど、お腹いっぱいすぎて上に登るのやめたものショック

 

 コーヒー苦手なので外観だけコーヒー

 

来週末も、無駄に🚅乗っちゃうかもしれないから、どこか寄りたいなぁ指差し