開封の儀ヽ(´▽`)/♪ | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

念願の!

AぇさんCDフラゲに向けて(今更すぎる)問題解決をせねばです😓 ←5/13汗 放置しすぎやろ叫び

 

それは…お外で聴くにはどうしましょ?問題ゲッソリ

 

普段はあまり外で聴かないんですよ、音楽。(家でもいうほど聴いてないけどな😅)

 つか、音だけ聴くより画が欲しいので、YouTubeで聴いてる♪

移動中は基本読書時間なので(それかネット)曲かけてても聴けてないので汗

 

一応、それなりに携帯できる音楽プレーヤーは所持してましてね。

CDウォークマン、MDウォークマンを経て、iPod shuffle(初代)←ここで終了滝汗

iPod shuffleは楽曲の取り込み(更新)が出来なくなっちゃって…でももうiPod売ってないでしょ?

 

スマホに入れちゃうと、容量とかバッテリー問題が起きそうなので、出来れば別で持ちたいの。

 

ってことで、20年くらい前のCDウォークマン引っ張り出して、充電してみます雷

充電池が古すぎて不安でしたが、なんとか充電完了! ←ここまで、今朝(ちゃんとFULLなってた!)

 

 

午前待機でフラゲ待ちCD

まずは、ゆうパックでA/B盤が到着乙女のトキメキ ちゃんとフラゲ日指定でした!

約25分後に黒ニャーさんもCとストア限定盤、お届け!

これで4形態、コンプです爆  笑

 

とりあえず、一番最後にお披露目された「しあわせもん。」が入ってる限定盤Aから開封します音譜

フル充電されたCDウォークマンにインDASH!

 

……

………

 

鳴らぬ ガーン

 

なんで?!

チェック用?のピッていう音は聞こえたから、動いてはいるのよ。

でも、CDがちゃんと読み込めない感じ?

 

あ〜、そうだ!

コピーガードとか色々規格変わってるもんね?

→古いCD(2006)セット。 やっぱり読み込めないチーン

→さらに古いCD(1998)セット。 やっぱり読み込めない…絶望ガーン

 

なんでやね〜んえーん​​​​​

 

…素直にiPod代わりになるの、探しに行くか…悲しい(ヨドバシのポイントで)

 

 

とりあえず、iTunesには取り込んでるので、家では聴けるんですけどね。

歩いてる時に聴けるように、Aぇのが見つかりますようにキラキラ

(こうやって移動時の荷物が増え続けるのですよアセアセ

 

 

 

ジュニアも夏の色々が解禁されてますね音符

遠征はしないけど、関西圏のは一応申し込みしてみるかなぁ。

 

これも気になる〜スター

 

 

余談ですが、ネットニュースで「H Jungle with t」見ると、どうしてもHiHi Jetsと見間違えてしまうあせる

そういやジュニア名義の推し変するの、忘れてるなぁ…。

Aぇさん居ないと、誰にするかめっちゃ悩むな煽り

LIVE行きたいグループ優先が王道?