しあわせAぇ な 夜明け前。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

とうとうデビュー秒読み、TV・ラジオは追いきれてません滝汗(早速「す・またん〜ZIP」見損ねてる人😱)

(特にラジオはさっぱりあせる radikoで聞ける範囲でオススメあったら教えてください!)

 

 

スター 旬感LIVE とれたてっ!(初めて?見たけど、意外と放送エリア広かったのね)

本日は🍎姐さん、喉潰し気味で😓 ←❤️その分喋ります、いうてたけどおとなしめでしたあせる

🍎(❤️💛芸歴15年に対して)芸人やったらもうM-1出られへんもんな!

年少者がのびのびできてるのはいいグループ→💚違う意味でのびのび 笑い泣き

💙結成時デビュー目指してなかったエピは、TEAM NACSがモデルケースと言い換えてましたねてへぺろ

青木源太アナがホンマにちょいちょい構ってくるので、気を抜けないAぇさん達ゲラゲラ

💚番組プレゼント用ルーレットの自由欄にハイヒールさんのデビュー日を書く!びっくり

 

 

くもり news おかえり

登場までめっちゃ待ったわ〜ぶー(15:50始まりで17:30頃〜ですよゲッソリ←HDD残量8分て!叫び あぶね〜

(ん? 長崎の「キャッチ!」も生放送? 中継だったのかな?)←それでこの時間に?

(番組が)勝手にキャッチフレーズ→

 💜男気あふれるリーダー

 💙メンバー1マジメな朝ドラ俳優

 ❤️ハイトーンボイスのツッコミ担当

 💛リズム感抜群!目印担当

 💚いじられても“心配ないさ〜”

 

アンビの太郎ちゃんと浦くんからもビデオメッセージが飛び出すハート

浦くんに「❤️狂犬じゃなくてポメラニアン」って言われて、太郎ちゃんは「マルチーズの方が好き」

→「ポメラニアン末澤」になってた🤣

 

 

ついに! デビューツアーグッズも発表されましたね飛び出すハート

ダルマパンフ・ペンラは絶対買う!

Tシャツ・タオル・バッグ・ステッカーはデザイン見てから考える〜がま口財布

早く、デザインも見たいね乙女のトキメキ

 

 

いよいよ明日から配信ですね乙女のトキメキ

イナズマの映像、これって未公開部分?
ブルースハープのとことか、聴きたいよ〜お願い
 
 
CD楽天ブックス分は発送メール来たけど、ユニバーサル分の発送メール来ないよ〜ダウン
と思ってたら、20:15にやっと来た!
着日指定が発売日厳守なのかどうなのか…😓
↓クロネコメンバーズで確認したらフラゲ出来そう爆  笑
楽天分はゆうパケット…届くかな? ドキドキするね!
 
 

🐝超無敵クラス 💜

そっか、事務所的には短すぎる(坊主とか?役作りは大丈夫なのか…)のはNGだったりするワケねあせる

19のこじけんは、純朴そうやね〜照れ(今の方が髪色抜きでもハーフっぽさ増してるのはなんで?)