はじまりの日。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

4月になりました。

ついに、STARTO ENTERTAINMENT 本格始動ですね。

(Aぇさんデビュー決まったけど、どういう契約にしたのかな?)

 

新会社からのデビュー第1号。

ジュニアでの「初」もいっぱいあったけど、これからももっともっと、たくさんの

「初」を成し遂げて行って欲しいね!キラキラ

 

 

って言ってる言ってる端から!!

神業 太鼓の達人 🎊  成功 !!!!! お祝い爆  笑キラキラ

 

19時前ギリギリに帰宅して、晶哉くん始まるまで今日のAぇちゅ〜ぶを視聴中だったけど、

一時停止して太鼓の達人挑戦に見入っちゃったわ音譜

見てるこっちも、息止めちゃうよね〜笑い泣き

 

そっか、Aぇ曲のドラム、めっちゃムズイんですね♪ドラム

とにかく、おめでとう! 晶哉くん🎉

 

 

💛Aぇちゅ〜ぶはリチャ年表🗓(だけど佐野回滝汗

縦書きなの、なんか新鮮ウシシ

Mステ出演まではめっちゃ速いDASH!(実はエリート?)

お笑い修行で関西出戻りって何なん笑 Hip Hop JUMP…これまた初耳(そういうGあったん?)

公式「やぁ!僕リチャード!」笑い

Gang Star → リチャ10年・佐野3年でAぇ結成 💚やばっ(めっちゃ逸材やん)←ホンマに!

💙の存在感うっす!ゲッソリ

 

MC王にオレはなる!!下差しメンバー大好き回爆  笑

 

4月9日21時すぎに単独チャンネル開設キラキラ

4月9日がジュニアchでの最終回…ってことは、最終回〜単独初回の連続公開?

栃木県佐野市でデビューご褒美?ロケ、楽しみですね!飛び出すハート …ロケ地巡りは難しい悲しい

 

なんか…色々あっちゅ〜間で、もう? って感じちゃいますねあせる

 

 

虹Aぇ!!!!!!ゐこ

HiHi前夜で早めに寝たので、新山口駅で🚅待ち中に視聴ニコニコ

え〜? バンジーなのに、びよ〜んびよ〜んってならないの!?

街中やしスペースないから?(壁にぶつかっても危険やしね注意

でもマットあってもこれはコワイよガーン こんな時🧡いたら…と、つい考えちゃうよね汗

なんかここ最近のは配信期間長めなので、ちょい前の回もまだ見られるみたいグッド!

次回は4月20日、日本橋界隈ね。 これ見て前回行けなかった花梨とか、うまい棒専門店とか行こう♪

 

 

カチンコ明日を綴る写真館 💚

おおぉ〜キラキラ 久々の俳優仕事は映画!!

https://x.com/shashinkan_m/status/1775267726870859992?s=20

https://natalie.mu/eiga/news/567735

 

 

ヘッドフォンカンバリ!

💜ミナミ笑店街、大千穐楽にてサプライズ合格

💙も初日に続き、見学行ってたのね照れ マメよね〜✨

天気予報に角くん。 遊びに来てたん?

 

 

猿到津の森動物園

HiHi明けは、リチャくんより一足お先に?

以前ラジオで行きたいと言ってた猿いっぱ〜いな動物園に行って来ました💛

 

めっちゃ快晴、行楽日和晴れ 桜も満開🌸

春休みだし家族連れで賑わってて、餌やりも多くシャッターチャンスありがとうウシシ

ゾウとかヤギとか子供たちに大人気やったアップ

朝からフクロテナガザルめっちゃ吠えてたし活発に動いてたよ!(入園前から響き渡ってた)

 

リチャくんのオススメ…この子かなぁ? (別の子だった気もするけど、写真が見つからない汗

 これはジェフロイクモザル?

 おなじみ、ワオキツネザル

全体的に柵が邪魔で写真撮りにくくてね〜ショック (柵にピントいっちゃうから汗

クロキツネザルは奥の方にいたよ…お気に入り、クロシロエリマキキツネザルの方だったっけ? 忘れた〜あせる

 

フラミンゴは鳥インフルの関係で近くでは見られず(でもケージの外からはちょっとだけ)🦩

キリンさんは残念ながら2月に亡くなってしまったそうで…合掌悲しい

 

そういえば、王子動物園のタンタン🐼も、とうとう虹の橋を渡ってしまったのですよね虹

パンダ焼き、どうなっちゃうのかしら汗(そのまま…かな?王子公園駅はいまだにオスメス柄だもんね)

 

 

土曜日、新大阪でエイターさん見かけたし(Aぇさん達も見に行ってたのね)、HiHi翌日も

下関でBINGOトート持ったお嬢さん見かけたしね。 皆様、観光も絡めてらっしゃるのかしらニコニコ

 

 

WE ARE! 大阪 …はい、落選ですぅえーん わかってたけど! Aぇさん出るからには見たいじゃない?

てか、これ当たった人、すっごい確率だよね〜キラキラ レポ楽しみにしてます音譜

配信でいいから見せてくださいお願い あるよね? ねっ?

チャリティーCDも出るの? お財布さんも忙しいわね笑い泣き

 

 

Sexy Zone → timelesz

生配信はご飯中だったので、時々チェックな感じでチラ見しかしてないんですが…

追加メンバーを一般公募って何ゴト?!滝汗

一般って、マジ?

ジュニアでもなく?(ジュニアからでも受け付けるのかな?)

18〜30歳って幅広いな!(誠也くん基準なの?)

今まで脱退のあったグループって、基本減ったまま…でしたよね?(詳しくないので違ってたらゴメンなさい)

これから先のtimeleszの活躍次第では、こういう道も選択肢の一つになっていくのかな?

 

 

 動物園帰りに瓦そば食べた!

 資さんうどんとコラボのめんべい

 マンハッタン、限定味いっぱいラブラブ