HiHi BINGO とか ロケ地巡れずとか。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

ご縁をいただきまして、HiHi Jets「BINGO」福岡 昼公演、参戦して来ました!爆  笑

 

Aぇさんとはまた違った感じ、いちばん生で見たかったローラーの疾走感は良いですよね〜飛び出すハート

でもあっという間に通過しちゃったりしなかったり笑

アリーナツアーだとこんな感じなのね、とか(最初に京セラで見ちゃったんで。

花道も田の字にぐるりとあったし、思ってたより近い感じ音譜

初めましての曲も多くて、なかなか新鮮な気分でした合格

AぇさんFCに入会したら、ジュニア名義はHiHi推しにしとこかなラブラブ

 

グッズ購入は終演後の時間帯しか予約出来なかったので、またもやご好意でペンラをお借りし、

今回のペンラはこの前のトップと互換性なさげだったので、記念にこれだけ買って来ましたてへぺろ

 

京セラでも感じたのは、ペンラはあったほうが楽しいけど、腕が疲れるねあせる

そしてお腹が空く😅

何だろ、立ってる時間が長いから? 普通の観劇の時よりお腹空くのよ。

 

 

あ、そういえば、AぇさんのデビューCD

新曲に浮かれすぎてて、PRIDE入っとらんのんか〜い! と今更ながらに気付くガックリ

いや、デビュー盤とは別にね、シングルカットでもよろしくてよ?

早く手元に音源欲しいですキラキラ (楽器編成の問題?収録なら重ね録り出来るんじゃ?)

 

 

 桜も咲いてたね〜!

 

せっかくの博多だし、以前あさパラSで晶哉くんがロケしてたお店の朝ごはんを食べに

行ったんだけどね〜…

 ガーン

9時すぎでも全然間に合わなかったよえーん 博多に泊まる機会があったら再チャレンジだな!

 

更に終演後に、Shin-Shin天神本店へ行っては見たものの…お店の向かいにずら〜っと行列驚き

1時間くらいかかりそうということで、紹介していただいたPARCO店へ。

こっちも並んではいたけど、回転も早くて、一番人気!食べて来ましたニコニコ

 

ロケ地巡りはやや不発に終わったけど、総じて楽しかったです照れ

(太宰府も寄りたかったけど、ちょい移動時間がね〜ガックリ

ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

恒例の?お土産交換会😀 賞味期限短くてすみませんがあせる

せっかくなので山口の生外郎を食べて欲しくて、前日に山口県入り、当日朝イチ出来立てをGETしていざ!

豆子郎はその名の通り豆が入っているので、好き嫌い出るかなぁと御堀堂のもご用意したかったのですが…

駅売店では生は9時以降でないと入荷しないって言われたよ😢 小田原とかとは別物の食感だと思います!

お口に合うと嬉しいなぁ。