忙しそうね〜。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

日テレ ジャケ写撮影風景📹

すっかり撮影慣れしてて…ホンマ、(デビュー決まったとはいえ)ジュニアとは思えない貫禄😅

 

 

ヘッドフォンヤンタン ❤️💛(+今週もスマホで💙💜💚)

💜に電話→出なかったので💚→出なかったので「諦めましょうか」→💙出てしまった笑

今日も朝早くから5人で東京仕事やったので、もう寝ようとしてた💙(まだ22時過ぎよ?)

💜からスマホ折り返し(外からね)

💛なんでみんな「おやすみ」って切るん? (ヤンタン)聞く気ないやんチーン

💚終了10分くらい前に(こっちも外からね)スマホ折り返し←好感度狙い?ゲラゲラ

 

彼女彼氏CDBOX告知?で💛ノリノリやけどドラマ見てなかったのね〜あせる

❤️ファンミでメンズファン増えてた気がする ←うん、見た目そんなにだったのに、声大きくて

ビックリした! 思ってたより男性率高かったのかな? でも老若男女に愛されるのはいいコトだよアップ

 

💛電動自転車欲しい ←電池切れたら重いよ〜煽り

❤️自転車買わんと免許取れや! ゲラゲラ

 

❤️食パンの耳が好きやけど山食の山は好きじゃない🍞(意外〜)

 

💚京セラ初日前にリチャくんからもらった指輪壊れた〜叫び

何故かリチャの指輪欲しがる誠也くん(失くすのに?) リチャ指輪、大人気やなにやり

 

 

うさぎラヴィット 💛 3/27

しばひでの春休みコーナーにVTR出演! …なんでジュニア公式に予定載せてもらえなかったんやろ?

「ちょっとわかんないけど一本流れまして」「何でなんだよ!リチャ」「何でなんすかね!

って流れ的に、オフロシュラン🧡ロケあったのかなぁ?

 

💛発信で雪山でキザな言葉選手権→俺と一緒にホワイトアウトしない?

動物好きな💛だし、サファリ🦁は楽しそう…ってオープニング長すぎて、まさかの

続きは次週ですと?! ガーン 忘れそう…まさかこの可能性でV出演は告知してもらえんの?)

 

そういやMBSロビーのガチャにもラッピーグッズありましたね(やらんけど)

 

 

 

流れ星YouTubeの広告によく登場するジャニランド。

NU茶屋町のタワレコに出店中なので物色(心斎橋のもじパラ近くに常設店舗もあるのね)

Zeppのグッズと狼煙のペンライトトップキラキラ 本体無いから光るか確認できんけどな笑い泣き

 サコッシュ、ちょい安くなってた。

全体的にジュニア商品少ないのと、Aぇさん系はホンマにモノが少なくて…汗

とりあえずペンラ本体をどうにか入手したい所存。(トップが棒状じゃないヤツは互換性

なさそうな気がしてあせる 常設店だともう少し種類あるのかな?)

 

↓これ、初めて見かけたのですが…見た方が良さげなヤツですか?

歌番組あまり見ないし、この当時だと興味もなくてスルーしてると思うのであせる
 
実は、狼煙とおてんと様CD入手済なんですが…届いたタイミングが🧡脱退時期で、どうにも
見る気持ちが作れずに、封印されたままですのショボーン ファンミ前に見るべきか葛藤したもん汗
 これのPRIDEがやっぱり好き!
 見たいけど見るのがコワイの…

どのタイミングで開封するか、悩むなぁうーん

 

ちなみに↓

 懐かしいでしょ😅

見返したくなってCD買ったはいいけど、見る前にCATVで再放送あったのよね〜📺

モチロン、安定の新品未開封でございますよ笑い泣き(手元にある安心感ってダメよね〜)

実はずっと「D×D」見たいんだけど、長瀬くんも岡田くんも退所しちゃったし…そもそも再放送やったコトあった?