Aぇファンミ 舞台裏。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

あっという間にファンミから10日も経過。 早いねぇ〜…

 

 

カラオケAぇちゅ〜ぶ デビュー発表の舞台裏

ずるいよ、こじけん…円陣でしりとり笑 からの、6人発言は泣

イナズマでも思ったけど、こういうところがリーダーだよね飛び出すハート

 

席種が覚えられない💜 本番で皆めっちゃビスタ〜!いうてたもんなぁゲラゲラ ←ビスタって何?って思ってた人汗

リハって流れの確認だけじゃなくて、モニターの見栄え?目線やマイク持つ手とかそういう

チェックもちゃんとやるんだねぇ(マイク持つ手とか、利き手や癖があるから成り行きかと思ってたわあせる

 

リチャくんのベース、もっとちゃんと見たい聴きたい音譜

どの曲でもいいから、💛ベース見られるパフォーマンス動画あげて欲しいなぁお願い

新曲に触れられた時、一瞬期待したよね? 流してくれるかな、っておねだり

なにわちゃんもレンレンも(ヒナも来てたのね!)ありがと〜!

 

京セラ以降、編集が遅れ気味?だけど、単独になると本数も増えるし、スタッフさん大丈夫?

Aぇさんが全国区になってもスタッフは在阪チームでやるのかな?

デビュー後の色々も気になり始めちゃうけど、Aぇさんらしく、頑張って欲しいなぁにやり

 

あ、ファンミ白T💗&スタッフ黒T、グッズお待ちしてますお願い (着ないけど)

 

 

CDジャケ写解禁キラキラ

キラキラじゃなくてカッコいい系でAぇさんらしいよね!(治安悪い系ビジュ好きラブラブ

が。

…確かに、似てるよね〜チーン

今なら差し替え出来る? どうなんかな、今後の対応が気になるね汗

 

 

筋肉鉄腕DASH 💛

ハンバーガーも島も参戦うお座 (ホンマ、どこでベース練習してんの?)

松島くんの舌もヤバいなグッド! ゴメン、いまだにどこのGやったかな?ってなる😓

リチャといいコンビ…やけどタメ口っぽい? あー、歴としてはリチャが上なのか(歳もネ)

とろろ芋好きやから自然薯の美味しそうやったね🍲

 

 

テレビ NEWSの全力!メイキング(愛され後輩回、やっと関西放送キラキラ

最初LDHとゲームやってて、そのまま後輩回が流れてビックリしたポーン

え?なに? 突然の2本立て!?(遅れ取り戻し?) ちゃんと録画できててよかったよニコニコ

 

今日はラヴィットにも💛出るっぽい?(番組表のロケ出演に名前あるけど公式に載ってないね)

 

 

ご近所文具店の改装前の閉店セールでシャチハタが@100セール中。

Aぇさん達の名前あるかなぁ?と見てても、なんか一般的な苗字がない…😓

芸能系名前は国分、郷、所…とかあったけど、一般需要少なそうな名前のが多かったねショック ザンネン