有馬完結〜チャリチョコおかわり。 | けーらのブログ

けーらのブログ

❤️ Aぇ! group 箱推しです♪ ❤️

虹Aぇ!!!!!!ゐこ 有馬 #4

初っ端からアイドルがスタッフを介護 笑い泣き

💚若い と 🧡バキバキ筋肉 が登山チーム選抜理由だったのね笑

    てくてく💛💙持久力じゃないんだ走る人

7時間かけて六甲山最高峰到達!! ゴメン、有馬には行っても最高峰は目指さないあせる

約13km・9時間半の登山、お疲れちゃ〜ん! 有馬煮、美味しそうねウインク

でも瓶サイダーは重たいので買わないよんアセアセ

 

道頓堀調査 人生うなぎのぼりアップ  ホンマにね、今年こそは!

❤️ウナギ帽被ってもこじけんの方が背高い?😅

 

予告がなんか「おおきなかぶ」みたいになってるゲラゲラ うんとこどっこいしょ!

 

…動いてるたいちぇの新規映像は、これで見納めか〜えーん

なにしてんのやろね? 元気にしてくれてるといいな🧡

 

 

メガネ彼女と彼氏の明るい未来 #4

出会いは合コンなのか!

パセリ、いっくんが拾うのかと思ったら違ってた😓

…ブラック・コメディとは?

 

ん? 2/29から次のドラマ始まるの?

全7話だと短くない? 最終週#7、#8一挙とかなのかな?

 

 

スターまいジャニ #556

永野さんが❤️のこと、幽霊部員って笑い泣き

 

…そうよね、まだジュニアなのに、初がいっぱいの活躍してるのに、

現場もなくどっちつかずの放置プレイで泣

せめてジュニア番組には呼んでほしいよね〜ぐすん

 

 

祭さよなら関ジャニ∞

新グループ名はSUPER EIGHT(スーパーエイト)

5人だけどエイトウシシ

ファンネームを変えない配慮かな? でも進化してそうで良いですね🎉

 

 

🍫チャーリーとチョコレート工場 おかわり

大千穐楽、行って来ました音譜

今回はセンターブロックで、前回上手席ではよくわからなかった「香り」が!

チョコレートやイチゴの香りが、ちゃんと届きましたよ爆  笑

終演後の挨拶、おーちゃん感極まってて、こっちまでじ〜んとしました。

(話してる人に体ごと向いて見上げながら聞いてるの、キュンとしますね🌸)

最後にはWキャストの人たちもご挨拶に参加されて、やっぱ大千穐楽はいいなぁ飛び出すハート

 

ホンマに、台詞忘れる前に、再演してね!

 

 

雷イナズマロックフェス

今年は9月21〜22日の2DAY開催音譜

Aぇさん、出るとしたらやっぱり2日目かな?

でも時期的に🌀めっちゃ心配なんですけど!滝汗

 

2023の地上波放送(フジテレビ)は関東ローカルかぁ赤ちゃん泣き​​​​​​

TVerでやってくれないかな? でも流石にCATV以上にAぇさんが映ることはナシ?

そういや関西ではカミオト夜とかで扱ってくれてたけど、あれ日テレ系列やのにねアセアセ

関テレさん、頼みますよ〜汗

 

 

🦁新美の巨人たち

ライオンキングの舞台裏、面白かった乙女のトキメキ

うん、四季はコーラスも素敵だけど、世界観がとても好き。

ワヤン・クリ(インドネシアの影絵芝居)や文楽…こちらもまた興味深い世界ですねキラキラ

Aぇさんも、グレショーでコラボさせてもらえないかなぁにやり

 ←二代目 辻村寿三郎氏('23.3)

初代(東京 人形町)、二代目(広島 三次)のアトリエに伺ったことありますニコニコ

両先生と少しですがお話もさせていただき、二代目は人形も動かしてくださいました!